2017年2月2日木曜日

カイアニ医科学諮問委員会の新メンバー♪

アロハ

カイアニ医科学諮問委員会に新しいドクターが仲間入りされました

ドクター・ジェニファー・ヘイリー(ヘイリーと発音するようです。訂正&おわびもうしあげます)

※この記事は2017年2月に書いたものです。過去ブログとして残しています。ご了承ください。

その経歴がすごいです






今日は、スキンケアラインを試用された方のお写真を見せていただいたのですが
この方、男性なのだけど
「若い妻だから、僕が老けていてイヤだったんだ!」
なんて、喜んでいらっしゃって
試用前と使用後2時間たってからの状態というのを
ケータイで見せてくれたとたん
みなの注目を集めて、おおーーーーなんて
面白かったです

ああ、待ち遠しい
早く使いたいですーーー

ビジネスとしてお考えの方にも
またとないチャンスです

実績ある企業で
スタートからできる

くわしくは、、、、書くのを控えさせていただきますが
どうしてか、いろいろ考えてみてくださいませ♪



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...