2017年2月8日水曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター Q1 2017 (3)

カイアニ本社からのグローバル・ニュースレター
マーケットレポート
の続きです。

今日は、今週のカイアニ・ウィークリーが届いていましたが
四半期ごとに発行されるグローバル・ニュースレターを先に要訳してシェアさせていただきます。
Chiemiの意訳ですので、ご了承ください

*************

カイアニ・トルコは、前四半期のうちに、新しいダイアモンドを8名、ブルーダイアモンドを1名、グリーンダイアモンドを2名、そしてパープルダイアモンドを1名誕生させるにいたり、記録的な成長を遂げています。
トルコではヨーロッパの副社長であるジェイソン・アルフマン氏とかつてない規模のキャンプを行い、1,000名以上のディストリビュータが参加し、各専門の自己改革のコーチより効果的な模倣テクニックを学び、意欲的になれるプレゼンテーションを聞きました。
次回の3月のキャンプは、今回の2倍以上の参加者になることが予想されています。

*************

ヨーロッパでのコンベンションの後、ドイツ語圏では、非常に意欲的なディストリビュータの方々が、素晴らしい環境を作り上げていました。
ブタペストでのコンベンションでカイアニから素晴らしいニュースを聞いた、何百人ものディストリビュータとゲストの方たちが、第四四半期の3回にわたるエクストリーム・ウィークエンドの催しへ参加されました。
この四半期およびエクストリーム・デイのトップニュースは、なんといってもカイアニ・プライムでした。
(注:カイアニプライムは一定金額を支払うことで、期間中の送料が免除となるシステムで、送料が高くその高さがネックになる地域で非常に嬉しいニュースとなっているシステムです。)
ダブル・レッド・ダイアモンドのマンフレッド・ワンダリング氏や、トルコからのグリーンダイアモンドのジヤニ氏といったスペシャルゲストが、興味深いトピックについて話をし、ゲストと経験談を語りました。
年度末のもう1つのハイライトは、12月のクリスマス・エクストリーム・デーでした。(注:XmasとXtremeのXをかけてあります)
誰もがカイアニ・クリスマスのムードを感じながら、2016年を締めくくることができました。
ドイツ語圏の市場は、2017年はさらに素晴らしい年になると期待を寄せています。



スカンジナビア・バルト地域では、引き続きカスタマーおよびウェルネスのコンセプトに重点を置き、その結果、この第四半期は、カスタマーの売上率が39%上昇しました。
スエーデンで開催されたダイレクト・セリング祝賀会では、カイアニ・ブルー・ダイアモンドであり、CEOカウンシルのメンバーでもあるジョーキム・アンダーソン氏が2016年カイアニ・ダイレクト・セリング賞を受賞されました。
スカンジナビアのチームのひとつは、11月にストックホルムで、メンタルヘルスのコーチとスエーデンのトップリーダー数名から話を聞き、前へ進み成功を手にする意欲をさらに高めることができました。

**********

2016年度末、韓国ではソウルで感謝祭を開催し、500名以上ものリーダーたちが参加されました。
この感謝祭は、素晴らしい1年を締めくくり、リーダーの貢献と労力をたたえ、祝うために企画されました。
リチャード・パーク氏が、参加者を歓迎し、カイアニが2016年度に開催した数々のイベントの動画を紹介し、きたる2017年度のイベントの、韓国ナショナル・カンファレンスや、ダイアモンド・フォーラム、アジアコンベンション、2017年度リーダーシップ・セミナーについて紹介しました。
韓国市場には、新メッセージング・サービスが導入されました。それは、高度なコミュニケーション機能とカイアニ・デジタル・ツールを統合したサービスです。

******

続きは各地のカイアニからのマーケットリポートです。
また後日、シェアさせていただきますね

人々に求められて世界へすごい勢いで広がるカイアニですが
きちんと基礎から指導して確固たるベースを築けるようにする
それが、ディストリビュータや市場を守ることにつながっているんだなって感じます
カイアニってエライなと、いつもそう感じます

世界でのカイアニの動きを知ると、自分の進む道が正しいことがわかる安心感も持てます

ではでは、
おやすみなさい

アロハをこめて
Chiemi



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...