2017年2月28日火曜日

カイアニ・スキンケア・シリーズ フルレッセの日本語字幕付き動画、公開になりました

アロハ

カイアニの待望のスキンケアシリーズ、フルレッセの
日本語字幕付きの動画が公開されましたのでシェアさせていただきますね

カイアニ本社の日本語翻訳付きです。
だから字がちっこいとか、字数が多いとか、文句言わないー
感謝してます!



素敵!

カイアニと言えば、効果のわかるサプリメントとして知れ渡ることになりましたが

スキンケアもそう

試用期間に使っていらっしゃったマイクさんの肌、ご覧になられたらびっくりすると思う
メアリー・ゼイ・ルイスの肌も!

マイクさんは60歳過ぎていらして、毎日太陽の下、走っていらっしゃいますし
メアリー・ゼイ・ルイスは70歳過ぎていらっしゃいますからね
効果が見えてたら、私だって、そうなれるんだって、ほんと
わくわくしちゃう

3月14日のホワイトデーから発売開始

楽しみデスね!




ビジネスパートナーおよび商品愛用者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...