2017年2月21日火曜日

カイアニ・ベイビー

アロハ

今日、Facebookを見ていたら
Liveで、アラスカにお住まいの方で
カイアニが大好きなご夫婦が出てきました

ご主人が焼いたパンを
奥様がスライスしていて
焼きあがったパンに
いただいた手作りのアラスカン・ブルーベリーのジャムを塗って食べる
と話をしているLive動画で

アラスカのワイルドブルーベリーのジャムは
普通のブルーベリーの味と違って
ちょと渋みもあるんだけど
とっても深い味がするんだよ!

と言っていて

すごーく食べたくなりました

さて、昨年の2月に
オーランドで開催されたカイアニの大きなコンベンションへ行った時のこと
まだ4ヶ月の赤ちゃんを連れて参加されている方がいらっしゃいました

あまりにカワイイ天使のような赤ちゃんだったので
写真を撮らせていただきました



で、その数ヵ月後、
その赤ちゃんを抱っこしたママの写真を
フェイスブックで見かけたわけです

ひょっとして
オーランドに来られていた方ですか
と、この写真を載せたら
そうです!
と、お友達になるご縁をいただきました

カイアニのサンライズの原料のアラスカ産ワイルドブルーベリーと
サンセットの原料のフィッシュオイルがやってくるアラスカ

そのアラスカで暮らしていて
カイアニが大好きで
カイアニをシェアしていらっしゃるご夫婦と
カイアニ・ベイビーちゃん

今夜見た動画はそのご夫婦の動画でした

アラスカからの写真は
雪景色だったり
恐ろしいほどマイナスいってる寒い気温の中での写真だったり

ハワイの暖かい島からは想像できないような世界なので
とても見ていて楽しいです

先々週だったかな
その方が地元アラスカで、カイアニのミーティングをしていて
その中に、ハワイ出身の方が写っていて
ますます
身近に感じました

なんていうのかなあ
カイアニでできたご縁に
とても感謝ですよ

同じものを好きってのは
同じ音楽を好きとか
同じ趣味があるとか
同じ絵が好きとか
そういうのと同じで

カイアニを好きって方と
ご縁をいただけるのは
とてもハッピーです

さて、もう12時になっちゃった
サンセットを飲んで寝よう

今夜はハワイも寒いです
温度は22度
寒い
でも、これって、京都にいたころなら
暖かい温度だったな
体のなれってこわい

アラスカはアンカレッジで今マイナス13度のようです

では、暖かくして
みなさま
おやすみなさい
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...