2017年2月23日木曜日

カイアニ無しでは生きていけない気持ち

シングルマザーで育てた息子
すでに22歳ですが、大学生でバイトはしているものの
まだ私と2人暮らしです(※この記事は2017年にかいたものです)

で、最近ハードスケジュールなため
カイアニを愛飲していたようで

「サンライズ、どこ?」と言われ
え、無い?と愕然~~~



切らすことが最も怖くて
あちこちに常備していた私ですが
切れかけていることに気づきました

で、今、あわてて、オーダーを入れました

サンライズ無しでは私、生きていけないーって気持ちです
だって全然違うもの

飲まない過去には戻れない
もう4年飲んでいます

サンセットも、ナイトロも、切らしたくないのですが
サンライズは無くては困る

飲まなくても死にはしませんが
毎日の生活の質が違ってきます

元気でエネルギッシュに前向きに一日を過ごせるか
過去の自分のように、疲れが取れず、頭が重く、目がドライでしょぼしょぼして、おなかが空いたら血圧が下がり、暑いと立ちくらみする、誰かがセキをしていれば、翌日微熱が出る、みたいな人生、もうイヤです

いつも常備しているものが、切れそうなので、あせってしまいました。。。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...