2017年2月9日木曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター Q1 2017(4) by Chiemi

四半期に一度届くグローバル・ニュースレター
2017年第一四半期のレターの続きですー

各国ヴァイス・プレジデントから、2017年、第一四半期のメッセージです

(Chiemiの意訳ですので、ご了承ください。
正式な英語のものは、カイアニUSにお問い合わせくださいませ)


カイアニ・ヨーロッパ ヴァイスプレジデント 
ジェイソン・アーフマン


あけましておめでとうございます!
カイアニ・ヨーロッパの2016年は、2桁の成長を遂げ、さまざまな国にオープンした素晴らしい年でした。

フランスでは、パリ近くのディズニー・ニューポート・ベイ・クラブに、ヨーロッパでは記録破りの2,300人ものカイアニを熱望する方たちが参加し、市場オープンを迎えました。

トルコは過去最高の販売記録を出し、オープン以来最高の年となりました。いまやカイアニの世界マーケットの中のトップランクの国々の1つに成長しようとしています。

ヨーロッパでも、カスタマーとディストリビュータの双方に、プライムのシステムを導入しました。その結果、カイアニファミリーの誰もが継続して愛飲し、わくわくしています。

カイアニは新しいマーケティング・パックや、毎月オーダーする人のために、報酬が増えるようQV(クオリティボリューム)を増やしたオートシップ・パック、新しいビジネスパートナーを迎えることで得られる新しいチームボーナスを導入する予定で、素晴らしい年になると確信しています。
(注:新しいチームボーナスとはおそらく日本、米国で昨年導入してあるものではないかな?頑張る人により高い率で入る公平さを重視した素晴らしいシステムですよね)

今年は50パーセント以上の成長を達成するというゴールを設定し、必要な全てのツールやプログラムを備えています。ヨーロッパにオープンして以来最高の年を経験することになるでしょう。
今年は、カスタマーへのプライムシステムに焦点を当てており、それぞれのディストリビュータが、2017年の3月までに、少なくとも3名のプライム・カスタマーを得られるよう日々努力をしています。

今年は、ヨーロッパで最大のダイレクト・セールス市場の1つである英国に、市場をオープンするための基盤をおきました。
プレオープン活動のため、正式に声明をだしました。このことを非常に誇りに思っております。早い段階で発売前のイベントの計画に入る予定です。

ヨーロッパにおいてこれほど良い時期はかつてなかったといえるでしょう。それぞれのディストリビュータの方々の成功のために、尽力し、ウェルネスとチャンスという機会を通じて、希望とよりよい人生をもたらすというミッションを全力で遂行していきます。

************

明日はアジアのヴァイスプレジデントからのメッセージを訳してシェアさせていただきますね
時間切れです、仕事へ行ってきます


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...