2017年2月6日月曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター Q1 2017 (2) by Chiemi

アロハ!
カイアニ本社からのグローバル・ニュースレター
要訳をシェアさせていただきます
Chiemiの意訳ですので、ご了承ください

************

カイアニ・イベント・レポート

カイアニのかかわる世界中の多くの市場で、高い評価を受けた年になりました。

日本では、次世代のリーダー育成に懸命に取り組んでいます。
2つのことを優先して行っています。
カイアニ・タスク・フォース・チーム(KTFT)は、カイアニのビジネスにおいて大きなゴールをかかげた、非常にエネルギッシュなディストリビュータを限定して協力し、セールスに焦点を当てた活動を行うチームです。
KTFTは、ゴール設定、マイルストーン、アクションプランの指導と、成長戦略に役立つデータの研究を行っています。
リーダー・ファクトリーは、ジェイドランクのディストリビュータに、次のレベルへとビジネスを飛躍させるための知識や技術を指導するトレーニングです。
相互に行うロールプレイと動画により新たなアプローチに慣れていくようにします。
また、リーダーから成功だけでなく失敗も含めた、豊富な経験談を聞くセッションを提供しています。

*************

カイアニ・チャイナは、11月に「ビリーブ(信じる)」というテーマでカイアニ・アカデミーを開催し、創始者のカーク・ハンセン氏は、アジアでの市場開拓を表明されました。
カーク・ハンセン氏は、成功のためには自分自身とそしてカイアニを信じることだと強調。

また、市場における健康意識の高まりに対応して、チャイナ・香港は中国地域全体で16都市のツアーを開催しました。
このツアーには3000人以上の人が集まり、とても好評だったことから、二回目のツアーも近いうちに開催される予定です。

*******



シンガポールでは、シンガポールとマレーシアからのリーダーが参加し、表彰式を開催。
ディストリビューターの方たちは、ゴールを達成したいなら、決してあきらめないこと、一生懸命働くことが不可欠であることを学びました。
他にも、健康とカイアニ製品のプレゼンや、ディストリビュータによる情報豊かなトレーニングを含む、リーダーシップ・ミーティングといったイベントが開催されました。
マレーシア市場では、昨今、最新の構成内容のサンライズが発売開始となり、レッド・ダイアモンドのドクター・ウィリアム・ワンを含む、リーダーとのビジネス・ミーティングが連日開催されました。
ディストリビュータになったばかりのあたらしいグループには、カイアニの背景、製品、ビジネスチャンスや、市場戦略に焦点を当てたプレゼンも会わせて、学習する機会を提供しています。

*************

ロシアでは12月に、フィットネス・フォーラムを開催し、ゲストにフィットネス・コミュニティ向けカイアニ製品のプレゼンに参加する機会を提供しました。
このイベントは、スポーツへの情熱にあふれるディストリビュータが企画。
カイアニ・ロシアはまた、ブルーダイアモンドのジェイコブ・アシュロイ氏と共に、エクストリーム・デイを開催。
30名以上のパートナーとゲストに、より高いランクへどのように到達するか、また収入の安定を図るにはどうすればいいかといった有益なトレーニングを提供しました。

**********

このあと、トルコ、ドイツ、スカンジナビア、韓国のレポートが続くのですが
眠くなっちゃって、これ以上訳せそうにないので、続きはまた後ほど~

皆様もサンセットを飲んで素敵な夢を見てください

それではまた

アロハをこめて

Chiemi

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...