2017年2月13日月曜日

カイアニ・ウィークリー 2017年2月7日 by Chiemi


カイアニからのニュースレター
訳してシェアさせていただいています

先週はグローバルニュースレターを訳していて、時間がおいつかなかったので
先週のニュースレターを今日シェアさせていただきますね
わかりやすく補足を入れながらの訳になるので、意訳になっています
ご了承ください
(カイアニのディストリビュータのChiemiの訳です、本社の公式な訳ではありません)

アメリカのものの訳なので、ご自身の国とは多少違うかと思いますが
ビジネスにお役立てください♪
皆で幸せになれますように!

***************

ケアリングハンズ・ディナーをジョン・マックスウェル氏と共に



今年のインターナショナル・リーダーズ・アカデミーでケアリングハンズ・ディナーへ参加するということは、
ポテトパックを購入するということになりますので
貧しい家庭へ貢献することができるというベネフィットがあり

そのほかにも、世界中の方に知られるリーダーシップのエキスパートであり、
インターナショナル・リーダーズ・アカデミーでキーノート・スピーカーを勤めてくれる
ジョン・マックスウェル氏より、
人に与えることで自身の人生がどれだけ向上するかをテーマにした
エグゼクティブ・メッセージをディナーの席で聞くことができます。

参加されたい方は、カナダ・アメリカは専用回線がありますので
バックオフィスでご確認ください
そのほかの国の方は、それぞれのオフィスにお問い合わせください

なお、ポテトパック400袋分の1500ドルのチェアマン・シートは売り切れていますが、
それよりポテトパックの少ない席はまだお席があります。

********

安いお席が空いているならそんなものかと思いますが、
さすがカイアニ、創始者、経営者の人柄が皆大好きだし、
それぞれのビジネスでミリオネアになられているビジネスの成功者ですから
近い席が、高くても売り切れちゃうんだなって思いました♪

********

リーダーの皆様、ようこそ!



先週になりますが、カイアニでは、トップリーダーのディストリビューターの方たちを
アイダホフォールズにあるカイアニ本社に招待し、
エグゼクティブと、きたるインターナショナル・リーダーシップ・アカデミーで発表予定の
新しいストラテジーについて話をする機会を持ちました。

カイアニは世界中で、リーダーたちとの関係を密にして共に働くことで
全てのディストリビュータが、カイアニのヘルストライアングルと、そしてこれまでとは異なる分野の製品とを
共に広げていけるよう、成功するために必要なツールを提供できるようにと
努力しています。

新製品やプログラムを開発する際には、必ずディストリビュータからの意見を取り込み、
ストラテジーに生かすことが欠かせません


献身的に意見を出してくれるディストリビュータの方たちへ非常に感謝しています。
また、この発表内容を皆様が支持してくれることを望み、楽しみにしています。

***********

インターナショナル・リーダーズ・アカデミー(ILA) Q & A



ILAに関して、よくある質問とその答えです♪

*どうすれば参加できますか
>アメリカ・カナダの方はこちらの動画をご覧ください
その他の国の方は、各国のオフィスへお問い合わせください

*ロードラリーのチケットを何枚も買った場合、どうやって参加者の登録をすればいいですか
>レジストレーションで、それぞれのチケット分のリストバンドをお渡ししますので、参加者へお渡しください。

*どこでロード・ラリーのグッズを購入できますか。
>シャツ、ジャケットなどのロードラリーグッズは、ILAで用意するショップで購入可能です。
アメリカ、カナダの方は、帽子、キーホルダー、サングラスは、もうすぐカイアニのオンラインで購入できるようになります。

*登録するにはどのような情報が必要ですか
>チケット確認番号またはディストリビュータIDが必要です

*ILAのドレスコードは?
ジェネラル・セッション、サイエンティフィック・シンポジウム、ダイアモンド/サファイア・トレーニング・ミーティング、ケアリングハンズ・ディナーは、ビジネスドレス(スーツまたはスポーツコート、ネクタイ。女性はスカート/スラックスにブラウス)
ロード・ラリーは、カジュアルドレス、カイアニまたはロードラリー用の着衣を推奨
表彰式は、フォーマル(男性は、タキシード、またはフォーマルスーツ。女性はフォーマル・ガウン(訳注:フォーマルガウンは主にロングのドレスです)

*ディストリビュータではない人もケアリングハンズ・ディナーのチケットを購入できますか
>ケアリングハンズ・ディナーのチケットは、インターナショナル・リーダーズ・アカデミーに参加する人なら誰でも購入していただけますが、ディストリビュータのアカウントを通じて購入してください。

**************


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...