2017年2月12日日曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター 2017 Q1 (5) by Chiemi

アロハ
カイアニ・グローバル・ニュースレター2017年、第一四半期、つづきです
Chiemiの意訳になりますので、ご了承ください。
英語のオリジナルはカイアニUS本社へお問い合わせくださいませ

皆様のモチベーションアップに役立ちますように♪



アジアのヴァイスプレジデント、ポール・ハーキー氏

昨年の秋、カイアニ経営陣は、アイダホ州知事と共に、中国へ向かいました。
(注:カイアニ本社はアイダホ州にあります)
中国では国境を越えた電子商取引が盛んになってきており、そこでカイアニが果たせる部分について、中国政府関係者と会談を行いました。
創始者のカーク・ハンセン氏と、CEOのマイケル・ブレシャースは、市、州、国レベルのそれぞれの政府の要人9名と会いました。
旅を通して数千人の中国の方々と会い、ナイトロ・エクストリーム・パウダーおよびノニ・ティーの販売を開始する運びとなりました。
わたしたちは、自然食品のもたらすベネフィットを良く知っている人たちへ、わたしたちの素晴らしい製品を紹介するという素晴らしいチャンスを手にしています。
アジア市場ではインターナショナル・リーダーズ・アカデミー(ILA)を楽しみにしています。
多くのディストリビュータが、期待の製品発表と、優れたトレーニングが提供されるILAへ参加する計画をたてています。
来るこの年は大きな可能性を秘めており、カイアニがディストリビュータへ提供する素晴らしい製品やツールが、その素晴らしさ以上のことを成し遂げてくれることを、楽しみにしています。



中南米ヴァイスプレジデント ガボン・バークダル

新年を迎え、2017年がはじまりました。
1月6日、私たちの地域のほとんどの国では、エピファニー(Epiphany)として知られるこの祝日に、3人の賢者(英語ではthe Three Wise Men、スペイン語では、Los 3 Reyes Magos)がやってくることを祝います。

エピファニー(Epiphany)は、見えなかったものが現れたり、突然実現化したりするという意味の言葉です。
中南米はカイアニに革命を起こす地域としてまもなく現れるため、ぴったりだと私は思うのです。
カイアニはこの市場に対する強い信念を持っており、そのことを証明するために、ディストリビュータの方たちがカイアニビジネスを構築するにあたり必要であろうもの、全てを提供しようと、多くを投資してきました。

12月には、コロンビアに2箇所目のエクスペリエンス・センターをオープンし、地元のリーダーとカイアニ企業のリーダーたちが参加し、「体験、コロンビア Expansión Colombia」を開催しました。
今年のはじめには、メキシコのクリアカンと、グアテマラにもエクスペリエンス・センターを、そしてフロリダ州のマイアミに、初めてのカイアニ・エクスペリエンス・センター・イン・ザ・USAをオープン予定です。
同時に、2017年に確実に輝くために、新しいジェイドランクのディストリビュータの方たちへ、それぞれのビジネスをどのようにして次のレベルへあげていくのかをトレーニングするプロモーションも行って行きます。
ゴー・カイアニ!

************

あの国ではカイアニあどうなってるんだろう
という疑問がかなりすっきりしました♪

眠くなってきちゃった
字をみていると眠くなりませんか?(笑)
サンセット飲んだし、寝ます

おやすみなさい


↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...