2017年1月31日火曜日

カイアニ・ウィークリー 1月31日 by Chiemi

アロハ

カイアニ本社からのニュースを要訳して毎週お届けします。
皆様のゴール達成やビジネスにお役立てください

Chiemiの意訳がメインですので、転載はご遠慮ください

*********

カイアニは、原材料に最高のものを選んでいますが、
人材も最高の人を迎え入れています


このたび、商品開発の手腕の持ち主、
Paul Odomポール・オドム氏
マーケティングのカリスマ的存在
Jodi Soperジョディ・ソペル氏を迎えました



ポールは商品開発のコンサルタントを担当し
ビジネスおよび顧客の両方を、
健康面、経済面、メンタルの面で総合的に見た
開発にかかわっています。

ジョディはネットワークビジネス業界で20年の経歴を持ち
アドバイザーとしても活躍してきた手腕の持ち主
カイアニの新製品の販売戦略を担当し
ディストリビュータのビジネスを応援します

お2人の紹介は、カイアニのフェイスブックで、
米国山岳地帯時間の2月2日午後2時(木)に
ライブビデオでされることになりました


(これはハワイ時間では2月2日午前11時
日本時間では2月3日午前6時になるかと思います)

お見逃しなく♪

****************

カイアニ医科学諮問委員会に新メンバー



このたび、カイアニの新商品の開発と販売で
私たちを応援してくれる強力な助っ人として
皮膚科専門医のドクター・ジェニファー・ハレイ
カイアニの医科学諮問委員会メンバーに加わりました

詳細は、私のホームページのサイエンスのページに
後ほど掲載させていただきますね

すごい経歴の持ち主のドクターです♪

***************

インターナショナル・リーダーズ・アカデミーの
詳細ページができています




こちら

CEOと食事ができる特典付きの寄付目的の
カイアニ・ケアリング・ハンズ・ディナー

CEOそばの席は1500ドル
ポテトパック400袋が寄付されるというこのお席のチケット
もう完売だそうですよ

他の席はまだあります

***********

ポテトパックはいつでも寄付できます



カイアニの製品を買わなくても、ポテトパックを寄付することができます

ポテト王が創始者&経営者の1人だけあって
マッシュポテトなのですが
そこはカイアニ
ただのマッシュポテトではなく、非常に濃厚
たんぱく質やビタミン、ミネラルが豊富で
数々の栄養素が取れてしまう優れものです

**************

何から何まで最高峰をめざすカイアニ
カイアニは、ハワイでは多くの方に知られていますが
製品を悪く言う人に会ったことがありません

「あれって、いいんだってね!」とか
「おばが飲んでて、調子いいって言ってるよ!」
といったぐあいで
私は身内をほめられたみたいで
嬉しくなります

自信を持って教えてあげてください♪

ではまた来週!


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...