2017年1月2日月曜日

カイアニ・ウィークリー 2017年1月2日

カイアニ本社よりレターでお知らせいただいた内容を
皆様にシェアしています
Chiemiの意訳をもとに記載していますので、ご了承ください

*********

恒例になってきました、ILA(インターナショナル・リーダーシップ・アカデミー)
今年は3月9日から11日まで、
テキサス州ダラスのフォートワースで開催されます
これはリーダーになるためのお勉強会のようなもの。
世界規模のコンベンションで、世界中のどなたでも参加できます。



今年のキーノート・スピーカーは昨年に引き続き、
世界一のメンターと言われているジョン・マックスウェル氏と発表されました

この方のイベント参加費は非常に高く、そしてすぐに売り切れてしまうので有名です
なので、カイアニのイベントでお話が聞けるのは、とってもとってもラッキーです!

また、カイアニ医科学諮問委員会の世界的に有名なドクター陣が
カイアニ製品の最新の研究情報をシンポジウム形式で伝えてくれることが発表されました
知れば知るほど、もうカイアニ無しでは生きていけないと思うようになりますよ!
今年はどんな研究結果が発表されるのか楽しみです
(なお、カイアニは公正な研究結果を発表するため、
常に、公的機関に研究を依頼されています)

そして今回のイベントでは、非常に大きなニュースが発表される予定です
それは今後のビジネスに非常にプラスになる素晴らしい内容です!

きっと。。。植物幹細胞と抗酸化物質のたっぷりはいった。。。。
基礎化粧品のことかなと想像しています。

チケットはバックオフィスで購入可能です。
またイベント近辺のホテルの割引などもあります。

**********

今年、創始者のカーク・ハンセン氏が、自ら電話会議で私たちと話をしてくれる、
という試みを開始されます



ニュースやトレーニングなど、盛りだくさんになる予定です

カーク・ハンセン氏は、カイアニは世界の人を幸せにするために作ったもので
別に事業を営んでいらっしゃいます

石油関連・ホテル事業など、さまざまなビジネスで成功されている起業家です
その収益、年間7百万ドル以上(8億円以上)
(だからカイアニからの収益を1セントもとっていません)

起業家視点のアドバイスを楽しみにしたいと思います


*************

業界初であり、他には無いシステム
ゴールデンエイジに支払われるロイヤルティボーナス
これは数年前に、私たちのために創始者が考案して作ってくれた
素晴らしいボーナスです



60歳を越えた、カイアニをビジネスとして5年以上しているディストリビュータに
それまで蓄積したKV(カイアニ・ボリューム)を60回に分けて5年間にわたり
支給してくれるものですが
そのKV、毎年10%の利息がつきます。
今月がその月に当たります。

**********

このボーナスに感動して、他社のネットワークビジネスをされている方が
カイアニへうつってこられることも多いので
この業界に詳しい方には、まさにありえないボーナスなのだなと思います

カイアニに出会い、始めた人は、天から選らばれた人だと思う
なんて言う人がいます

ぜひカイアニという機会を生かしてください♪

ではまた来週♪

アロハをこめて
Chiemi

追伸:上記ニュースはChiemiの意訳になりますので、ご理解ください



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...