2017年1月24日火曜日

カイアニ・ウィークリー 2017年2月24日 by Chiemi

アロハ

カイアニ本社からのニュースを毎週お届けします。
皆様のゴール達成やビジネスにお役立てください

Chiemiの意訳がメインですので、転載はご遠慮ください

*********

Who Can Register the Most Attendees for ILA?
インターナショナル・リーダーシップ・アカデミーに
たくさんの人と一緒に参加するリーダーさんは誰?


012417-1.jpg

ということで、
バックオフィスで、多く買っている方がわかるようですよ
どなたのチームが勢いがあるか、わかってなかなか
楽しいです

まとめ買いにより、割引価格で買えるほか
たくさん参加者をつのったリーダーさんは、
チームのモチベーションアップに貢献しているということで
このイベントに合わせて開催される、ケアリング・ハンズ・ディナーで
CEOたちとディナーをご一緒し
カークハンセン氏と世界のモチベーショナルスピーカーで有名なジョン・マックスウェル氏と一緒に
写真をとってもらえるチャンスがあるそうです

このチケット、リーダーがまとめ買いしても
本人の登録がオンラインで必要です

登録の詳細は、バックオフィスをご覧ください

***********

Join Us for the Caring Hands Dinner at ILA
インターナショナル・リーダーシップ・アカデミーでのケアリング・ハンズ・ディナーへのお誘い


012417-2.jpg

創始者と一緒にディナーをいただける特典付きの、寄付になります

貧しい家庭へ寄付するためのポテトパックを購入することで
このディナーに参加できます

通常ポテトパックはオンラインでオーダーする寄付ですが
こちらのディナー特典のほうは、電話での申し込みになります。
カイアニのカスタマーサービスにお尋ねください。

**********

Road Rally
ロードラリー


012417-3.jpg

インターナショナル・リーダーズ・アカデミーでのすっかり名物となったロードラリー

カイアニのサファイア以上で獲得できるドリーム・カー(白の高級車)に乗ってのロードラリー
今年の北米、テキサスでのイベントでは、2000台の参加が予想されています。

こちらのほうの参加費は別になります。
バックオフィスでお申し込み可能。

私はハワイでのものと、ラスベガスのものと2回参加しましたが

ラスベガスでは猛暑の中、エアコンの使いすぎで効かなくなり、ものすごく暑かったり
大陸を走っていると、突然の嵐で雷がどっかんどっかん落ち始めたり
はぐれた車に一同が続き、まとめて迷子になったり、
波乱万丈なロードラリーで、後になると、ものすごくいい思い出になりました

ラスベガスでは600台が参加していましたよ
チャンスがあればぜひご参加を♪

**********

Full ILA Agenda
アジェンダ


012417-4.jpg

ILAのアジェンダが発表されました

3月9日(木)
9–10 AM: ダイアモンド以上のレジストレーションおよびストア・オープン(ダイアモンド以上限定)(コンベンション・センター・ホールF)
10 AM–12 PM: ダイアモンド以上のトレーニングおよびメンター・ミーティング(ヒルトン・フォートワース・クリスタル・ボールルーム)
1:30–3 PM: サファイア以上のトレーニング(クリスタル・ボールルーム)
10 AM–6 PM: レジストレーションおよびストア・オープン(ホールF)
5–9 PM: ロードラリー(Billy Bob’s Texas: 2520 Rodeo Plaza, Fort Worth, TX 76164)

3月10日(金)
8–10 AM: レジストレーションおよびストア・オープン(コンベンション・センター・ホールF)
10 AM–1 PM: ジェネラル・セッション1(コンベンション・センター・アリーナ)
1–3 PM: ストア・オープン(ホールF)
3–6 PM: ジェネラル・セッション2(アリーナ)
6–9 PM: ストア・オープン(ホールF)
7:30 PM: ケアリング・ハンズ・ディナー(オムニ・フォート・ワース、ボールルーム)

3月11日(土曜日)
8–10 AM: ストア・オープン(コンベンション・センター・ホールF)
8–9:30 AM: サイエンティフィック・シンポジウム(コンベンション・センター・アリーナ)
10 AM–1 PM: ジェネラル・セッション3(コンベンション・センター・アリーナ)
1–3 PM: ストア・オープン(コンベンション・センター・ホールF)
3–6 PM: 表彰(アリーナ)
8–10 PM: チーム・ミーティング(オムニホテルおよびヒルトンホテル)

***********

#KyaniILA
ハッシュタグで世界へ発信


012417-5.jpg

ILAで自身のわくわくする体験を、ハッシュタグで世界へ向けて発信しましょう
#KyaniILA でシェア♪

**********

Amazing Products Sneak Peek
素晴らしい新製品を先にお披露目


012417-6.jpg

先日、ワイオミングのジャクソン・ホールにあるラグジュアリーなホテル、
フォーシーズンズへ
北米のトップ・リーダー57名が招待され
新製品をお披露目され、内容などの情報、よりよい使い方など
エステで体験してこられました

うらやましいですー!

Video—New Product Line
新製品のビデオ


012417-7.jpg

新製品お披露目前の、じらすようなビデオが以下です~



インターナショナル・リーダーズ・アカデミーで
内容が紹介されます

楽しみ!待ち遠しいです

***************

Kyani Mentoring Series
カイアニ・メンタリング・シリーズ


012417-8.jpg

今年から始まったメンタリング・シリーズ

毎月、電話で、世界中のディストリビュータへ、
どのようにビジネスを成功させるか、リーダーシップのスキルとは
など、
私たちがゴールを達成できるように
発信してくれるというものです

アメリカのタイムゾーンのため、参加できない人もいるので
��私もハワイ時間なので、大変難しいです)
後日、録音のものを聞けるようにしてくれるそうで
ただいまいろいろ手配してくれているようですよ

*********

こちらチエミの意訳を元に書かせていただいているので
転載はお控え願います

皆様のビジネスにお役立てください♪

アロハをこめて

Chiemi



↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...