2017年1月16日月曜日

カイアニ・ウィークリー 2017年1月16日 by Chiemi

アロハ

カイアニ本社からのニュースを毎週お届けします。
皆様のゴール達成やビジネスにお役立てください

Chiemiの意訳がメインですので、転載はご遠慮ください

***********

カイアニは単なるビジネスではありません
世界中の人へ、製品やビジネスチャンスを通して
希望を与えつづけ、十数年になろうとしています

なぜなら、心を、気持ちを、思いをこめているからです



だから良いインパクトが生まれます
その幸せを皆とシェアすることが
カイアニの求めているものです

カイアニで皆様の2017年が、素晴らしいものになりますように

***********

Live Kyani
カイアニな人生を送る
カイアニな毎日を過ごす
カイアニを日々体験する

カイアニを身近に感じられる待ち受け画面をカイアニUSAが作成しています








************

インターナショナル・リーダーズ・アカデミーの日が近づいてきました

宿泊先はお決まりですか?
予約サイトは来週オープン予定です



世界中のリーダーや
リーダーになりたい人が集まる楽しいイベントです
通訳器ももちろんありますので
皆様ぜひ参加されてください

************

グリーンライト・プロモーション
サファイアというわずか下から4つ目のランクで
ドリームカーを得る資格をもらえます
条件はサファイアを数ヶ月維持すること

自分のチームにそのドリームカーの資格取得者が
5人誕生すれば
かなり大きなボーナスが出る、この
グリーンライト・プロモーション(北米地区ボーナスです)

本日付で、このプロモーションのボーナス受理者は
45名にもなっています

あと2週間、チャンスがあります




各国でも様々なボーナスチャンスを設けているので
チャンスをぜひ生かしてください

***********

もうカイアニ・ウィークリーが届くなんて
1週間が早かった

未来の自分のために、今出来ることをしないと
あっというまに未来が来ちゃうなあと
しみじみ思います

私にとってのカイアニは、
健康でいるための必需品であり
不労所得という安心感をくれる保険であり
前向きな人たちと出会える、生活のうるおいであり

ただのビタミンなだけでなく
人生の全ての面に深く根ざしているものになっています

I Live Kyani
そのものだなあと感じます

皆様の人生、ひょっとしたら全て順調で、すべてがいいものかもしれない
でも、どこかしらほころびていたり
弱っているところがあるかもしれません

それは、健康だったり
経済面だったり
人との出会いだったり

どの局面でもカイアニがサポートしてくれるように感じています
皆様の人生が素晴らしいものとなりますように

アロハをこめて
Chiemi


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...