2017年1月21日土曜日

カイアニ・ジャパン・コンベンション2017のお知らせ♪


アロハ

今年最初のカイアニ・ジャパンのコンベンションが
2月28日に、横浜で開催されます



日本のディストリビュータのNakataさんよりお知らせいただきました
いつもありがとうございます

ずいぶん前におしえていただいていたのに
載せるのが遅くなり、ごめんなさい

今回は、皆様待望のスキンケアの発表があります
このスキンケア、中に、あれとあれが入ってるんですー!
まだ言っちゃダメ?
それってすごーい。さすがカイアニ!

わたし、ネットワークビジネスに関わってから
あれとか、それとか、そのそれや、あのあれのスキンケアも
勧められ
他社のもの、素直にちゃんと手に取ってきました

ネットワークビジネスのスキンケア商品は
高品質なのが一般的に知られている常識となっていますよ
なのでどこのものも、おおー素敵!って素直に思いました

しかし、劇的とまではいかないです、だってスキンケアだもの
何より匂いがダメなことも多く

結局、スーパーで買える安いので
いいやってなってましてねえ

しかし
カイアニのスキンケア!
ってことは、業界一の品質と思っていいと思いますー
それに、
香りがすごくいい~~~~

ということで
待ち遠しくてしかたありません

もうすぐ人生、半世紀の私
内からのエイジケアと外からのエイジケアで
生まれ変わったようになって
第二の人生なんて、はじまっちゃうかもしれないなあ

なんて、妄想に走りそうです

ということで
皆様、ぜひご参加ください

日本のマネージャーだったスコット・クーパー氏と、アジアのマネージャーだったケント・デリカット氏が
それぞれのビジネスに専念されるにあたり、カイアニから離れられましたこと
非常に残念ですが
新生といってもいいかもしれないカイアニも
素晴らしいかたがたがいらっしゃって
また素晴らしいスタッフも大勢いらっしゃって
期待にこたえてくださっていますね

いつも頼りにさせていただいています
ありがとうございます
世界中どこのカイアニも大好きです


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...