2017年1月11日水曜日

カイアニ・ウィークリー 2017年1月10日 by Chiemi

アロハ

皆様いつもありがとうございます
カイアニ本社からのニュースを毎週お届けします。
皆様のゴール達成やビジネスにお役立てください

***************

英語になりますが、カイアニ情報をアップしたページができます。
(日本では、そういう告知サイトがすでに作られているようにお見受けしています)


アドレスは こちら
ディストリビュータだけでなく、カスタマーにも有益な
旬の情報が記載される予定だそうですよ

***************

サファイア以上で得られる「ドリーム・カー・プログラム」で行われる
プロモーションを
「グリーン・ライト・プロモーション」と呼んでいます

グリーンライトは青信号
だから、さあ、進もう!みたいな意味で命名されたんじゃないかなと思います
今年のテーマがGo! Kyani!ですし。

ネットワークビジネスの会社では、一定のランクになることで
高級車の頭金と維持費を提供されるという報酬がありますが
カイアニのドリーム・カー・プログラムは、非常に低いランク
サファイアから得られることで
よく驚かれます

今回紹介されているのは、ロブさん



この方は、スポーツが大好き。
しかし、アスリートにありがちなことですが
手術を受けて、痛みがとれず、スポーツを楽しめなくなりました

そんな時、カイアニのトライアングルを飲み始め
(ここでは書きませんが)
その体験を、まわりに話し始めたことから、ビジネスが開花します

ロブはサファイアになり、グリーン・ライト・プロモーションで
通常の2倍以上の車の頭金を得ただけでなく
10ヵ月後にはエメラルドになり、ワンタイムボーナスも手にするほどに成長

ロブの体験がビジネスとして成功させただけでなく
このプロモーションももちろん、モチベーションになったに違いありません

私は先日、リーダーさん宅であった新年会で
皆さんがカイアニのドリーム・カー・プログラムで得た
アウディにメルセデス、ポルシェにテスラが集まっているのを見ていたのですが
車にうとい私は「高そうだな」ぐらいしかわかりません

だけど
テスラの持ち主が、キーのリモコンで、車に乗らないで
車を車庫から動かして出したのを見たときは、
「何これ、乗らなくてもリモコンで車を動かせるの?」とびっくりしちゃいました


カイアニは随時プロモーションを行っています
こまめに、それぞれの国のバックオフィスで確認して
ビジネスのモチベーションアップに役立てましょう♪

***********

カイアニは私たち皆がボランティアに参加でき
寄付する人、される人の双方にメリットがもたらされる機会を提供してくれています

創始者のお1人、レベッカ・ハンセン(カーク・ハンセン氏の奥様)が
2016年に、必要な家庭にポテトパックを1億パック届けたい、と発表されましたが
カイアニ愛飲者の貢献があって、
1億1千食以上のポテトパックを寄付できたそうです



水を加えるだけで、プロティンやビタミンのとれる
濃厚なマッシュポテトになる、ポテトパックは
どなたでもカイアニを通じて寄付できます

またそれによりランクのボリュームもついてきますよ

詳細はバックオフィスでご覧ください♪

************

サファイア以上になると、ドリーム・カー・ボーナスが毎月入る他に
ジェネレーション・マッチング・チェックがエキストラで入るようになるので
収入が一気に増えます



このボーナスは、自分のチームの9ジェネレーションまでの
皆さんが得ているペイゲート・ボーナスから一定の割合で算出し
それと同額をボーナスとして、カイアニがポンっと出してくれるという
エキストラのボーナスです

9ジェネレーションまで、と聞くと
「なんだ。自分から下の9段階分のみか」と言う声があがりがちですが
1ジェネレーションは、サファイアからサファイアまでのひとくくりのチームなので
サファイアのグループで9段階と数えます
そう!ありえない太っ腹さ

こういったマッチング・ボーナスは、他社にもありますが
通常、1ジェネレーション分のみで
後は、入りません。これをブレイクアウェイと呼びますが
カイアニにはブレイクアウェイが無いので、よく驚かれます

詳細はこちらの動画で、スカイラーが案内してくれています
英語になります
こちら

*************

60歳を過ぎてから入るようになる、ロイヤルティ・ボーナス
2年ほど前に追加で作ってくれたものですが
製品に新たにくっついてくるようになったKV(カイアニ・ボリューム)をベースに計算します



そのKVのポイント、
毎年1月には10パーセントが増加されます
銀行の利息が0.01パーセントだったりする時代
10%の利息はとっても大きい!

このロイヤルティ・ボーナスは60歳を過ぎており
5年以上、カイアニのディストリビュータとして活動していることで
それまで貯まったKVポイントを5年にわたり、毎月支払ってくれるというもので
業界初で業界唯一のボーナスです♪

どこまでディストリビュータ思いなんでしょうね、カイアニは♪

*************

今年のインターナショナル・リーダーズ・アカデミー、ILAは
テキサス州ダラスのフォート・ワースで開催されます
世界中からカイアニのリーダー、リーダーの器を得たい人が
お勉強にやってくる
大きなコンベンションで、
3月9,10,11日の3日間開催されますよ



世界中から参加者が集いますが
どなたでも参加可能です

私は、テキサスってちょっと都会で怖くて
行って見たいと思ったことはこれまで一度も無かったけれど
カイアニのイベントだから行ってみようという気持ちになり
参加することにしました

結果、同じように単独または数名で参加する方も多く
現地で一緒に過ごすことになり
私はイベントのみで帰宅になりそうですが
日程を延ばして観光を楽しむ人も出てきました

同じ志の方ばかりが集まっているので
楽しいことこの上ないイベントです
勇気を持って旅を楽しむ感覚で参加されることをお勧めします♪

詳細はカイアニのそれぞれの国のバックオフィスでご覧ください

**********

上記はカイアニからのニュースを、わたしChiemiが意訳の上、
お届けしているものなので、転載はお控えください

みなさまのビジネスのお役に立てますように!

アロハをこめて
Chiemi

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...