2017年1月15日日曜日

小さな実感

車社会で生活しはじめ
すっかり運動不足

2017年の抱負のひとつに、エクササイズをする、
というのを入れました

手始めに、昔やったことのあるホットヨガを再開
以前10回行ったことがあり
それはカイアニを始める直前の年でした

だから4年前になる

水を飲んでも、呼吸をきちんとしても
暑さでか、脱水症状でなのか、その後頭が痛くなって
その頭痛は寝ても取れない
ほぼ1日は続くので
回数券10回分を使って、やめました

体に気持ちいいなあって思うのだけど
この頭痛だけが悩み

覚悟して再開しはじめたんですが
頭痛が出ない

たまたまかなあと思ったけど
2回目も出ない

調子がいいのは嬉しいです

小さな実感でした

あ、息子も何か言いたいそうです
そううちの息子、先日22歳になりました
無事育って何よりです

うちは長くシングルマザー生活なので
息子とは助け合って生きてきた感じだから
最近は私の父親ですか、みたいな態度をとります

カイアニを始めたころも、懐疑的で、心配してた
1年ぐらいたって
「オカンに好きなことが出来て、本当に良かった」と言い出しました

息子の扁桃腺がとっても大きくて、ビー玉みたいなんです
それで、すぐ高熱を出す

風邪を引きやすいのですが
あ、ひきそう、ってなったとき
うるさい私に無理やりカイアニを飲まされると
翌日、普通はもう高熱ってパターンなのに
調子が戻っている
と、いうことを何度も繰り返しているうちに
理解を深めてくれたようです

私に似て疑りぶかいの、貧乏マインドってやつで

で、数日前も、調子が悪くなりだし、
自分から進んで「カイアニのんでおこ」
と言い出し
翌朝
「絶対、今回は、寝込むと思ったけど、調子いいわ」
と、ご機嫌
元気に大学へ行きました

こういう小さな実感に幸せを感じます

大きな実感は、書くと問題あるから書けないけど
もちろん大きな実感もありです

皆様も、続けて飲むといいなと思います

そうそう、1ヶ月ちょっと前に走ったフルマラソンで痛んだ足が
1ヶ月たった頃に、再生していることに気づきます
大きな水ぶくれの皮がぶあつく取れたり
爪がはがれて、下から新しい爪が出てきていたり
というのが1ヶ月後

人の体の再生サイクルを実感します




ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...