2015年11月13日金曜日

2015年カイアニ・アジアコンベンション10月31日2日目最終日午後の部

アロハ
10月31日に大阪で開催されたカイアニ・アジア・コンベンション2日目
最終日の午後の部です

わたしのところに入ってくださってる方は、こちらの限定ブログのほうを読んでください

午後はマーケットミーティングで始まりました
マーケットミーティングは、中国、香港、インド、韓国、マレーシア、シンガポール、台湾、オーストラリア、フィリピン、そして日本にそれぞれ分けられて行われました。

各部屋をカイアニ本社からの創始者たちがまわって挨拶をしてくださるため、
日本のマーケットミーティングは早めに始まりました

103115-17.jpg

そしてハワイからのマイク・アカギ氏が日本語でプレゼンをしてくれました




友達が、マイクさんに好感を持ってくれて嬉しかったです
マイクさんのとっても素朴なところが好感度大デス

しかしこんなおちゃめなところもありますね
じゃん!

mike_2015111405371749c.jpg

かっこいー!

*********

さて、「2週間前に社長になったばっかりだから。。。」なんて自虐ネタまで言えるほど日本語が流暢な、日本の新社長、テリー・ホワイト氏です
この方はとにかく素晴らしくスゴイです

103115-19.jpg

話し全部が面白いの。しかも日本語で。頭がいいんだなあ、って心から感心です
ぷーさんみたいな体系でキュートでないですか

ところが経歴を見たら、ぷーさんの着ぐるみを着た脳あるタカって感じです
カシコイ

103115-20.jpg

しかも、見た目と話し方のおだやかさと、ゆるキャラとは裏腹に、
超・計画的
いろんなことを図にしてこうして計画を立てていくそうです
脳みそがメカニックな感じです

103115-21.jpg

今後、わたしたちの予定は、1年先まで常に発表してくれるそうです
だから日常の計画をわたしたちが立てやすくなる
何月にはミーティングがある、コンベンションがある、すべて1年先からわかります
社長、ありがとうー!

103115-23.jpg

しかも四半期ごとに、サファイア以上のリーダーを招いてトレーニングしてくれるの

103115-25.jpg

ベッキーさん、マイクさん、クリスが始めたころは、何も資料が無かったし、ボトルもしょうゆさしみたいなデザインで
何もないところからスタートしたとよく聞いてます
そこからリーダーになってみなをトレーニングしていくのって大変だったと思う

わたしがはじめたころは、もう美しいカイアニ製品で、英語の資料もたくさんあったけれど
こういったビジネスをしたこともなく、日本とアメリカのギャップも常にあるし
わけがわからないままここまできた感じです

こういうトレーニングシステムがあったらなあって思っていた人はきっと多いと思う
よいなあ、嬉しくなりました ああ、わたしは日本で暮らしたいですー(笑)

素晴らしいニュースの発表デシタ♪

*************

さて、マーケットミーティングのあとは夕飯
そして表彰式

カイアニの専属カメラマンさんと、リーダーのウェイドです

103115-26.jpg

お友達は帰宅時間

わたしは、チームのリーダーさんたちと一緒にラテをいただきました
ご馳走してもらっちゃった
ありがとうございます

***********

午後の表彰式が始まりました
後ろのほうでまた座っていたら、日本のかわいいリーダーさんが
皆さんの分のお席が前にあります、どうぞ、って呼んでくださって
いきなり前ですー!
わおー迫力(笑)

103115-28.jpg

なんてやさしいんでしょうね。日本に住みたい
あ、ハワイの方も皆優しいです(フォロー)
どうもありがとうございました

すごい人でしょ
超盛り上がっています

103115-29.jpg

日本の国旗をもらいました

103115-30.jpg

さてさて、ジャン・ビストラップ氏の登場です
オープンしたての市場、オーストラリアで早くもグリーン・ダイアモンドになった方です

103115-31.jpg

新市場だからこういう高ランクにつけたんじゃないかと思われるかもしれませんが
そうではないですね
アメリカでも、たった1年前からはじめた方が、グリーンダイアモンド、ブルーダイアモンドにたくさんなられてます
いつ始めても、遅いわけでなく
最初に始めたからって成功するわけではなく
下にいたって、ランクは誰より上にいけちゃいます

だからって始めるのは先延ばしにしてはもったいない
始めるなら今です、今

わたしはもっと前からしてたらなあって思うもの
だって楽しいから

*************

さて、最高マーケティング責任者のアンドリュー・マンジェリス氏が登場

103115-33.jpg

報奨旅行などの案内をしてくださいました
下の写真はそれで流れたオーストラリアの映像の一部

103115-34.jpg

動画はこちら
わくわくします



もう、椅子に立って、大盛り上がりでございます

103115-35.jpg

レッドダイアモンド登場では、赤い紙ふぶきが大量に舞いますー
きらきらしたスティックに紙ふぶきが入っていて、振るとぶわあーっと紙ふぶきが舞い出てくるんです
それをみんなに持たせてくれるの

103115-36.jpg

子供にかえったみたいに楽しいデス

今回のアジアコンベンションへハワイから来られたハワイの素晴らしいリーダーさんたち
写真左前からキャロル、ケイキドーン、後ろ左がウェイド、そして奥さんのキャロルです

103115-37.jpg

みんなシャカ・ポーズ

しめは、創業者で会長のカーク・ハンセン氏

103115-38.jpg

若くて聡明、とても勤勉でよい人です。
だからカイアニをしてる方たちはみんなカイアニが大好きなんだと思う

103115-39.jpg

さて最後は、今回のスペシャルゲスト、MAXがとうとう登場です
写真撮影禁止だったの、残念

MAX200x300.jpg

活動20年だそうですが、綺麗で若くてカッコよかった!

わたしは最終電車の都合で、ショーの途中で帰宅しなくてはならなくなりましたが

結局、高校からの親友が迎えに来てくれました

親友には明日会うことになっていたのだけれど
電車じゃ大変でしょ、って、夜遅くに来てくれて
すごーく嬉しかった。ありがたかったです

**************

さてさて、これで2015年アジア地域のコンベンションは終わりです
来年は、フィリピンだって、いいなあ、ハロハロやパンシットが山ほど食べられるじゃないですか

日本でコンベンションに参加できて本当に嬉しかったです
想像してたよりももっともっと素晴らしかった

カイアニに入るまで出会ったことが無い方たちと出会えるなんて
不思議で嬉しい
わたし、勝手にカイアニワールドと呼んでるんですが
カイアニワールドを満喫できました

スタッフの皆様、お疲れ様でした

この後、日本の旅行記をおまけにブログに書いていきますが
コンベンション日記は終りです^^

おつきあいいただきましてどうもありがとうございました

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...