2015年11月18日水曜日

2015年11月14日第三回カイアニ・フォール・サミット (後半)

2015年10月14日、オアフ島で開催された、チーム・アロハ主催、カイアニ・フォール・サミットの後半です

わたしのところに入ってくださっている方は、サポートブログのほうを読んでください、こちらです。

エメラルドの方がステージに用意された椅子に座り、
いろいろな質問に答えてくれました



まずは向かって右のご夫婦、ベン&シンディ
「どうやって見込み者を見つけていますか」

次は、向かって右から2人目のハワイ島から来られているドクター・アロイのご夫婦です
「ドクターですが、どのように製品をシェアしてるんですか」

次は左から二番目のエルビス&リアンです。
自分の家族・親類だけで5人のサファイアがいます
「どうやってみんなをカイアニをするように導いているのですか」

右から3番目のハヴェア。ハワイ島から来ています。ドクター・アロイのお嬢さんで3人のお子さんのシングルマザーです。
天真爛漫で大好きです。
「停滞期はどうして乗り切ればいいでしょうか」

その隣の中央にいる、ローラ
「どうやって、やる気を維持したらいいですか」

次は、その左隣のディアナ&ギャレック。マウイ島に住むまだお若いご夫婦です。
自分のチームにはアウディを所有できている人が8人もいるそうです。
「あなたには2人小さな子供がいますが、家族と子供がいて、どうやって時間を見つけていますか」
ディアナはとてもすごい情熱を傾けてカイアニをシェアされているので、すごいスピードでエメラルドまで来られましたが、そのチームはとても強固です。

さて、左端のルアナ
4人子供がいるシングルマザー、元ミス・ハワイでとても華があって綺麗で芯が強い方です
(他の国にチームを作る心構えを教えてください」

すらすら答えるところ、さすがエメラルドのリーダーだなあと思いました

***********

さて、ランチの時間になりました。
きっとローカル風のお弁当で、冷たいんだろうな、なんて思ってたら
ホテルで開催されただけあって、とっても豪華で美味しかったです。
もー、スコットさん、大ファンになるわ、とレンティナと言っていたぐらい

ビュッフェスタイルだったので、列が長く、レンティナとわたしは先にデザートをいただきました
紫芋のペーストをはさんださくさくのバタークッキーと、抹茶のマドレーヌ、ブルーベリーのチーズケーキです
実は、この後、おかわりしちゃった。



スイーツさえ食べられれば満足なので、お肉は結局取ったものも残しちゃった
これだけ見たら、すごくヘルシーなものを選んでいるように見えて、なかなかよくないですか



さて、お腹いっぱいになって、午後のスタートです
ベガスのリーダーのMCで国際マーケティング・ディレクターのチャド・トーマス氏が登場です



ハワイへは11年前にハネムーンで来たそうで、今回、奥さんとではなく、ローガン(全米マーケティング・マネージャー)とセカンド・ハネムーンだと冗談で笑わせてくれていました。

小さい頃から体が大きく、3歳上のお兄さんとその友達に混じってスポーツをしてきたそうなのですが
かなりスポーツでは意地悪されてきたそうで、
それをスポーツでやり返した時の快感の話から、ビジネスの話に入られました
ほんとに話すの上手ね

なぜイベントへいくことが良いのか



わたしたちの経営者、カークにはビジョンがあり、成し遂げるまで止まることが無い話をしてくれました
そうした人に会えるイベントは体感したほうがいいです



ではなぜ、インターナショナル・リーダーズ・アカデミー(ILA)に参加するのが大事なのか


会場からいろいろな声があがりました。
エンターテイメント部分が削られており、よりプロフェッショナルに、リーダーの学びに力を入れている点があげられます

なんと、2月にオーランドで開催されるリーダーズ・アカデミーのゲストは
ジョン・マックスウェル氏だそう!
えー!すっごーい!ジョン・マックスウェル氏、世界のメンターと呼ばれています。
日本の公式サイトでの自己紹介はこちらにあります。

こういうビジネスをしている人は特に、みんな大好きな人ですね、わたしも7冊ほど本を読みました。
でもほんとはそんなにファンってわけじゃないの。ゴメンナサイ
でも、講演を聴けるなんて、凄い事。実際の講演会はすっごく高いデス。
なので、リーダーズ・アカデミーのチケットを購入しました(笑)

「まだ買ってなかったの?」とレンティナ
そしていつものとおり
「買っても行けるかわからない」わたしです
そういって毎回行けているので、今回も行けるよう、金銭面と時間の都合がつくことを祈ります



次は新しくサファイアになった方の表彰式がありました
ハワイ島の獣医さんもサファイアに。なぜカイアニ?の質問に
「だって全ての動物たちに元気になって欲しいから!」
拍手喝采です

次に新しくルビーになった方、そしてエメラルド、そしてダイアモンドです
ケイキ・ドーン!


ケイキ・ドーンはこういったビジネスにものすごく懐疑的で、話を聞きに来た時も、家に小切手帳も、クレジットカードも置いてきたそうです。(アメリカでは現金を持たず、支払いは小切手帳かクレジットカードが主流です)

熱意と、人をケアする人柄がカイアニとマッチして、ダイアモンドです!すごいね
おめでとうございます!

********

そして景品が当たるゲームに入る前に、また音楽が鳴り、踊らされるリーダーとコーポレートの方たち
ちょっと動画にとっておけばよかったな



*********

ゲーム大会の後、MCのラスベガスのリーダーが面白い話をシェアしてくれました

ファルコンってビジネスのジェット機を所有しているようなビジネスで大成功している人に
カイアニをビジネスとして紹介したそうです。臆することなく!
で、勇気を持って紹介したところ、とても気に入ってくれて
その方が「よし、わたしもそのビジネスを始めようじゃないか!初期費用として始めに購入するパックはいくらなんだい
と聞いてきたので、999です、と答えたそう。

それって一番高いパックの金額です

そうしたらね、その方は、ゼロが3つさらについた999、つまり約1万ドルと思ってたんだって

それでたったの999ドルと知って、びっくりしていた、
って話をしてくれました

確かにこのカイアニのチャンスは、どこのフランチャイズのものよりいいから
それぐらいの価値があるように、その人は思ったんでしょうね

コーポレート・マインドでいこうって話でした

さて、マイクさんがしめに登場です

101415-30.jpg

皆自分の子供のように思っている、名前が思い出せない人もいて申し訳ないが、そんなときは、僕を恥ずかしく思わせないために、自分から名前を言ってください、とにかく皆を自分の子供のように思い、成長を見ています。
と話をされて、日本のリーダー、「Ikeda君」の話をしてくれました

27歳で最も若いグリーンダイアモンドになったIkeda君の話はいつもしてくれるので、まるで一緒に成長でもしたかの気がしちゃって、勝手に身内のように思ってる人、多いんじゃないかしら、わたしがそうだから(笑)

縁の下の力持ち、ブルーダイアモンドのクリス・キャノン氏をたたえ


101415-31.jpg

マイクさん、30年前に行ったビーチ・ボーイズでのコンサートの話をしてくれました

時代だけにマリワナを吸っている人がそこらじゅうにいて、コンサート会場でみんな気分がハイになっちゃって
それはそれはすごい盛り上がりで楽しかったそう
その説明がすごく面白いの、涙が出るぐらい笑いました

でも、カイアニのイベントはマリワナなんて無いのにすごく盛り上がる

CDを聞くのとコンサートに行くのとはまるで違う
そこにいって体験しなきゃ
って話をしてくれました

**********

そして、リーダーズ・アカデミーに申し込んだ人からホテルとエアが当たる抽選会
レンティナ「チエミが当たったら一緒に泊まるから!当たって!」とうるさくて面白かったデス
当たりませんでしたー
わたし以上にがっかりしてるんだもの、おかしかった

************

さて、ブルーダイアモンドになったスコットさんの表彰デス

101415-32.jpg

今日の会場のお世話もありがとうございました
涙声で話されると、わたしも泣いてしまうので
いつもレンティナが小突いて笑います

レンティナはがんの克服者です。7歳の息子がいるママですが、パパですか、と思うぐらい強くて明るい女性です

マイクさんの、You are all my children. 君たちはみんな僕の子供たちだ
Kyani is your vehicle. Give you you need in your life.
カイアニは君を乗せていく車で、君が欲しいと思うものを与えてくれる企業です

と締めくくられました。

*****************

さてこれで、フォールサミットは終了です
また来年!

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今度は、2月のオーランドでのリーダーズ・ミーティングへ参加します♪

101415-33.jpg

終わってから、マイクさんと、レンティナと写真を撮りました

仲良しでの写真も撮りました

101415-34.jpg

左からレンティナ、クリス、わたし、デビー、リアン、マイクです

会場へ行くと、必ず誰かがいて、いつもオハナ(家族)のように接してくれるので、それでわたし、一人ででもどこでも行けちゃうわけです。
同じものが好きって共通点があるからねー

わたしも、わたしのところに入ってくださっているかたは、家族のように思います。
大事にしたいし、守りたいデス

もっと強くなりたいなあ

ではまた^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...