2015年11月17日火曜日

2015年11月14日第三回カイアニ・フォール・サミット (前半)

アロハ
ハワイで開催されるフォール・サミット
今年2015年は、10月14日に、パシフィック・ビーチ・ホテルで開催されました

わたしのところに入ってくださっている方はサポート・ブログのほうを読んでください、こちらです。

いろいろと手配してくださったのは、
ブルーダイアモンドのスコットさんです
リーダーが率先してしてくれるから、みんな手伝いたくなるのかも

これが会社だったら、上司は提案するだけで、部下が遣いっ走りに使われるから
まったく逆デスね

朝早くから皆様、ありがとうございます

会場はとってもいい感じ!



いつものように、ハワイアンの素敵な生演奏のあと(写真を撮り忘れました)

ポリネシアのダンスで華々しく始まりました



そして、セクシーなダンサーがステージから降りて、客席から何人かを連れて来て、
ステージ上で一緒に踊らされちゃうのですが
本社から来てくださっている、国際マーケティングディレクターのチャド・トーマス氏やアメリカのマーケティングディレクターのローガン・キングホーン氏ももちろん連れていかれていました



チャドさんは、後ろのほうにいるわたしの席からでも、顔が赤いのがわかりました(笑)
みんなが大笑いするほど、カイアニ本社とディストリビュータの距離が近くなって、オハナ(家族)みたいになる気がします

さて、ダレンの紹介で登場されたのは、ラスベガス在住のチーム・アロハのリーダー
初めてお目にかかりました
ご夫婦でカイアニをされていらっしゃいます
とてもお話が上手
名前を時々いい間違えるけど(笑)それはそれでご愛嬌デス



その紹介でステージに登場されたのは、マイク・アカギ氏

小さい頃、カウボーイになりたかったので、今もカウボーイブーツを履いてるそうです



インターナショナル・フォール・サミットにしよう!
という提案

どうして今日はここへ来たの?自分の人生を変える為だよね。
ちゃんとメモを取って、ドアを出て帰えるときは、違う自分になって、かえってください。
あなたは、自分が夢に見る人生を送る権利がある。
カイアニがその世界へ導いてくれます。

ひとつひとつの言葉が、希望を持たせてくれるようです

************

あまりにも衝撃的過ぎて、写真を撮り忘れていましたが
マイクさんの紹介で登場したのは、グリーンダイアモンドのシェリーでした

シェリーはなんと、卵を観客席に投げ始めたの!
もう、はらはら!
ローガン氏は上手にキャッチされていました。

その目的は「you gotta be ready」いつでも準備が出来ている状態でないと駄目、と伝えることでした
どきどきしたので、はいっ、わかりましたっ!ってな気持ちになりました
卵は1つ、ステージで落下してつぶれてましたよー

で、今日の話は、How to be ready どうやって準備を整えればいいのか
事実は語るだけだけれど、ストーリーには売る力がある Facts tell & Stories sell

さてそのストーリーについて、実践的なアドバイスを詳細をあわせて紹介してくれました

********

さて、ここで、シェリーからお題
「隣の人に30秒で自己紹介をして」

クリスの特別クラスに入れてもらって特訓したので、すらすら言えてほっとしました
隣の男性と話をしました

隣の男性の名前はファレルさん。警察官のお偉いさんでした
カイアニの面白いところは、いろんな肩書きの人がいることかなって思います

話を聞いて、
ちょっとなきそうになりました。
とても良かった話だったから。

*************

卵にまじって、ナイトロがステージから客席に向かって、プレゼントで投げ始められました
わたしは、こういうのすごく怖くて苦手
手で受け止められないので、飛んできて欲しくないです

そういえば、今年1月に行ったメタルバンドのコンサートで
投げられたピックの取り合いになった女性ファンが、
You bitch! と大声でののしってて、すごく怖かったよなー
なんて思い出していたら、
ぽとっと、ひざの上に、ナイトロ・エクストリームが落ちてきました
きゃー

嬉しい!



次は、ないちゃったわ、マイク・アカギ氏の奥様のジェリーの登場です
オーランドでのリーダーズミーティングの直後、心臓病で倒れて手術
実はずっと若い頃から悪く、元気にしていたのが奇跡だったことがこの入院でわかったというから驚きでした

アメリカ本土にはお子さんたちもお孫さんたちもたくさんいらっしゃるから、
本土でかえって良かったなと思いますが
心はハワイにずっとあったようで
やっとドクターから、飛行機に乗ってハワイへかえっていいと許可が出たとおっしゃって
涙ぐんでいらっしゃるから、一緒に涙が出ちゃいました

おかえりなさい、ジェリー!



時を同じくしてわたしの母も心臓発作で入院し、手術できないほど血管の亀裂がひどかったのに、カイアニのナイトロを届けたかいあり、あっという間に亀裂を回復でき、手術を無事終了、元気になった姿を見たところなので、だぶって、涙が倍出ちゃいました。

***********

そしてラスベガスのリーダーのMCで紹介されて、次に登場されたのは、ダイアモンドのマイク・ビーズリー氏です



最初が一番大変なんだ
でも、毎日活動を続けることが大事

歯磨きを毎日するでしょう。
今日は7回磨いたから、あと1週間は磨かなくていいや、なんてのは駄目でしょう。
しなきゃいけないことは、しないといけないんだ。ちゃんと活動すること。それが成功への道です。

さてそのビジネスの方法について教えてくれました
笑いながらためになるお勉強ができました

********

次はゲームをかねたプレゼント会がありました
「これをもっている人!」という質問が出て、それをもっていち早くステージへ行った人が、プレゼントをもらえるというもの

毎回あるので、友人はあらゆるものを用意してきていましたが
わたしがとった席がステージから遠いので
「場所が悪い」と文句言ってました(笑) 遅れてきたくせにー!
それぐらいみんな力を入れてて、笑えます

**********

次はミリオンダラー・クラブのメンバーで、ブルー・ダイアモンドのクリス・キャノン氏の登場です

絶対あきらめちゃだめ、ちゃんとやってることを信じないとだめ
Never give up, You got believe the process.

ということでご自身がこの業界に入った頃からの19年の話を楽しく聞かせてくださいました



Hardest working people in this industry この業界で働く人が一番働き者だ
とおっしゃいましたが、そのとおりだなと日々思います。

「何て言いかたをしていいのかわからないんだけど、、、、
Even your upline sucks, you'll be success with push and play (君のアップラインがぜんぜん駄目な人でも、プッシュ&プレイさえあれば、成功できるよ」と
カイアニ本社が作った3本の動画、プッシュ&プレイを案内されました
皆大笑いです

(3つのうちの最初の動画です)



そしてSolid rock in the river 川の真ん中にどんとある石の写真を見せてくれ
批判に押されず、強くいることを伝えてくれました

また、誰のアドバイスを聞くのがいいのかよく考えるように、
成功していないおじさんのアドバイスか、成功している他人のアドバイスか
といったことや

カイアニでなら、自分で考え出さずに、シンプルなやり方をまねるだけで成功できる、という話で締めくくってくれました。

クリスの話を聞くと、いつもああこの人はなんて努力家なんだろう、自分は努力不足だったなと痛感し、
そして、これぐらい努力すればわたしも成功できるんだなと、自分もできるという気持ちになれ
そして、ああ、わたしは間違っていない、正しい方向へ進んでいる、と気づいて安心できるようになれます

プレゼンがいつも素晴らしいので、モチベーショナル・スピーカーとしても成功できる人だなあと思います

***********

さて次は、MCからの「情熱が素晴らしい、ブルーダイアモンドのメリッサ」が紹介され、登場されました



How to dream & vision どんなふうに夢を見て、ヴィジョンを持つか、というお題です

You have to start Kyani with WHY. カイアニを始めるにあたって、なぜ、カイアニなのか、という理由をもつことが欠かせない。
Build you dream, but you have to have dreams. 夢を構築していくには、夢をまず持たなければ駄目。



さて、Sharing Kyani is not hard, keep sharing everyday.
カイアニをシェアすることって難しいことかしら、簡単よね。だから毎日シェアしていくこと。
Not only sharing, give value. でもシェアしているだけでは駄目。その価値も伝えること。



そしてTaking Action 行動に移すこと

You have to do, stay positive. 行動に移さないと成功はない。



そのために、常にポジティブでいること

メリッサのプレゼンはいつも身近な目線でとても実践的なもので、
具体的で、
いい意味でお尻をたたかれている気になります。
ほんとに情熱的な方です

*********

MCが次に紹介したのは、本社から全米マーケティングマネージャーのローガン・キングホーン氏です
1月のハワイのロードラリーに来られ
7月はドクター・キュタブと、
そして今回カウアイ島を先に訪問し、サーフィンを体験してとても楽しかったとおっしゃいました



11月1日から12月31日まで、全額寄付されるポテトパックのKVが倍付けになること
今年もクリスマスのギフト用パックが販売されること(アメリカ・カナダのみと思います)
今日11月14日が、ロシアの正式市場オープン日であると
新バックオフィスの機能の発表がありました

カウアイ島での始めてのサーフィンで、いい波を辛抱強く待たなければいけないことを知ったそうですが
カイアニのいい波が今来ているという話をしてくれました



バックオフィスの新機能の詳細を発表してくださったあと
チームワークの大切さを、ご自身がバスケをされていらっしゃったこともあって
試合の話と関連付けて話してくれました

さて、マリーがMCに登場し、突然


ダンス大会
飛び入りでステージに立つなんて、ああ、アメリカ人だな(笑)
ローガン氏、予期せず踊らされてしまいました



次は新ジェイドとパールの表彰式です
おめでとうございます!



MCの紹介でユタより来てくださっているブルーダイアモンドのラリー・バークウェル氏が登場です
わたし、初めてお目にかかりました
チーム・アロハとして頑張っていらっしゃって、5年半前にカイアニを始めたそうです
落ち着いた貫禄があります



サンセットの製品について話をしてくれました
サンセットについてはわたしもいっぱいすでに知っているけれど
視点が違うと新しいサンセットが見えます
今日は大収穫!

すごく勉強になりました

さて長いので半分に分けます
後半は、また後ほど♪





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...