2015年11月27日金曜日

ドリームキラーとノーにめげない

アロハ

わたくしごとですが、
シングルマザーゆえ、1人のお給料で生活費をまかなってきました
なので、副業をいろいろとやってきました

中でもお気に入りだったのが、FXです
オンラインで外国為替を取引するもので
(ネットワークビジネスはレバレッジをきかせて、みなの働きで収入を増やせるけど)
FXは、手持ちのお金にレバレッジをきかせて、何百倍の取引ができます

為替の上がり下がりを見て取引します

以前は株もしていたけれど、株は社会のことも会社のことも勉強しなきゃ取引できないから
頭がよくないとできないと思う
わたしはぜんぜん向いてませんでした、残念!

わたしみたいなのには、勉強しなくてもそこそこ入るFXがあってました
本を読んでろうそく足の勉強をして、
ろうそく足だけ見て、小さな取引を重ねて収益を上げていました

そのうち月に1000ドルぐらいは稼げるようになりました

でも、ニュースを見ないわたし、安部政権が何をしようとしていたか知らず
ある日、大損してしまいました

FXのいいところは持分以上の損をしないところです
マイナスにはなりません

でも、わたしが損したと言ったものだから
だからやめとけって言ったのに
今のうちに止めなさい、まだやってたの
知り合いが痛い目にあって借金つくったんだよ
こりないよね
勝つ人なんて計算するとほんの少ししかいないんだよ
などなど、毎日ネガティブな言葉を言われるようになりました

そうすると心理的にもう勝てなくなります

まわりのせいにしているわけではないです
心配しているから強く言ってくるのはわかってる

わかってるんだけど
言うんじゃなかったと思いました

わたしは気持ちが弱いので、
もうすっかり止めて、口座を閉じてしまいました

「まさかまだやってないでしょうね」と言われて
「口座を閉じた」というと、もう何も言われなくなりました

でも、またいつか、始めたいなと少し思っていて
そのときは誰にも言わないだろうと思っています


話は変わりますが、自分の夢を語ると特に身内が心配して
または、仲のいい子が相手を自分のレベルにとどめておきたくて
反対しはじめます
それをドリームキラーと呼びはじめたのは、たぶん苫米地博士だと思う

「なので、最初は人に言わないほうがいい、夢が夢のままつぶされてしまうから」
というもの

さてさて、
ネットワークビジネスは、口コミのビジネスなので
黙っているわけにもいきません

ビジネスで成功して自由な人生を手に入れる、なんていいだしたとしたら
どうなるか
想像つくと思います

特に家族は、何をやりはじめるんだろうって、心配して反対します
言えば言うほど、反対します

心配してくれる人が、(たいていはネットワークビジネスをよくわかっていない人です)
心配して反対したり、とにかくノー攻撃にあいます

心理的ダメージを受けないで続けるのはかなり強くないとだめだと思う

だからって黙っているわけにもいかない
誰にも話をシェアしなかったら
成功できないままです

だからやっぱりわたしは
ビジネスで成功したくて始めた人でも
「製品で相手を幸せにしてあげることで、自分も幸せになる」
そういうふうに製品ありきで考えて話をしたほうが、いいと思ってます
実際、そうして相手が幸せになることが、自分の幸せと成功につながっていきますよね

家族には、
すごくいいから、自分も続けたいし
みなにも教えてあげたい
ぐらいでいいと思う
成功すれば、家族は安心して反対しなくなります

ドリームキラーとノーの攻撃には必ず合います
めげない強い心を作れるといいけど
作れないわたしみたいな弱虫は
回避しながらシェアする方法を考えて
先に心を保護しておくのも手です


話は変わりますが、
きょう友達が、拾ってきた猫がカイアニですっかり元気になった話を聞かせてくれて
うれしかったです^^




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...