2015年11月24日火曜日

ネットワークビジネスに感謝

アロハ

昨日は1日お休みでした

このところ毎日雨模様ですが、
午後に少し止んだので、お散歩してきました
折り返し地点でコーヒーを飲みながら
毎日時間が無いけど、どうにかできないかなあと思って
ペンを持って時間のたな卸しをしてました

わたしはホテルに勤めてます
毎週スケジュールは変わります
お休みがいつかも、夜か朝かシフトも未定

ご存知、ハワイはバケーションにはすばらしいところですが
住むには恐ろしく物価が高いです

夫婦は共働きが普通だし、仕事も2つ以上こなしている人が多いです

でもわたしは仕事を2つ持てないようなスケジュール
生活は
きちきち

ネットワークビジネスをするつもりは無かったのだけれど
働くために、健康でいたくて、欲しかった製品がネットワークビジネスのものだったことから
ネットワークビジネスにかかわることになったのだけれど

健康になったことの他に
(この2年半で、病欠したのは1日だけデス。昔は、毎月病欠するほど弱かったから、これは快挙!)
副業をしているぐらいのお金が入っていることに
とても感謝デス

時間が無い人にこそ、これでしょう。そう思う。

みんなネットワークビジネスを嫌うけれど
広告代も払わないし、社会からは追放したいビジネス形態だし
だから悪のように、言うのよね
それをうのみにしてたら損すると思う

この間、聞いた話で、面白かったのが
「君は、貧乏な身内のアドバイスを聞くの?
 それとも、成功している人たちのアドバイスを聞くの?」
という台詞

ものすごい直球じゃないですか、アメリカだなあ、とびっくりしてしまったけど
核心をすごくついてる!

とりあえず、どんな話か、聞いてみるといいと思う
でも、わたしを含めて、聞いてみて、自分で判断できないから不安で怖い、だまされるんじゃないかって思ってしまう人は
いろいろ本を読んでみるといいです

わたしは後付けで勉強が後だったけど^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...