2015年11月28日土曜日

わたしがカイアニを始めたきっかけ&ネットワークビジネスをはじめたきっかけ

わたしがカイアニを知ったきっかけは
いつもパワフルで元気な同僚が、ナイトロを持ち歩いていたことに始まります
あれは何だろう、あれを飲めばあんなに元気になれるに違いない、ととっても気になってました(笑)

ネットワークビジネスをしている人はまわりにその話をするので
もしも同僚や(日本では副業を禁止している会社が多いので、同僚からは誘いが無いかもしれませんが)
友達がネットワークビジネスをしていたら
誘われたことが必ずあると思うのだけど

わたしはたぶん職場で唯一誘われたことが無い人だったんじゃないかな

理由はわからないです
シングルマザーなので買う余裕が無いだろうと思ってなのか
そういうビジネスをする人を軽蔑しそうに見えるからなのか
セールス業界にいたのに、まるで成績が悪かったからなのか

なので一年はカイアニを知っていても、カイアニを始めませんでした

前から虚弱だったのですが、食べてもやせて行くばかりになってしまい
疲れがひどくて、あの黒い液体さえ飲めばあんなに元気になれるんだろうな
そう思っていたところ
身近な、ネットワークビジネスとは無縁そうに見えるMasatoさんがカイアニをしていると知って
声をかけさせてもらいました

で、そのときの説明は何も覚えてないのだけど
製品を飲ませてもらったことだけ覚えてる

ずっと飲みたかったので
計算して、長く飲むならビジネス登録のほうがお得だな、と思って
ビジネス登録にしようと思いました

正直、製品代を買うお金は無く
でもなんとかしようと決意しました
だって、健康でないと働けないもの
不用品をネットオークションで売って費用を捻出するとか
なんとでもなると思いました
健康ならなんでもできるから

そういうわけで、ビジネスとしてすることなんてまったく考えてませんでしたが
ビジネス登録することにしたんです

そのとき、同僚ですでに成功している人が
「ちえみがサファイアになってアウディに乗ったら
 ちえみでも成功できるんだったら、わたしにもできると思うから
 みんなカイアニを始めるよね。がんばってね!」と言った言葉が
忘れられません(笑)

カイアニに入ってしまうと
シングルマザーなので、副収入があったほうがいいとみな思ってくれたようで
まわりの方たちはビジネスをがんばれと言ってくれるようになりましたが

何をどう頑張っていいのかさっぱりわからず
そして車が無いので、カイアニのミーティングへ行くこともなく
何をどうしていいのかわからないけど
心配してくれるみんなに申し訳ないので
カイアニ・サイエンスのホームページをとにかく全部読むことにしました

そんなある日、
ある日、カイアニのアメリカのカスタマーサービスから電話がありました
ラスベガスで開催されるコンベンションのチケットを
まだ入ったばかりだからディスカウント価格で提供してくれるという電話でした

地元のミーティングへも行かないのに
ラスベガスまで行くなんて、ありえない
そこまで真剣じゃないです、そう思っていたので
「要りません」と断ると
ものすごくびっくりされたので
わたしがびっくりしました

たぶん、ビジネスとして登録される方は、カイアニのシステムに感動して
よし、ビジネスをするぞ!って意気込んで入る人が多いんだろうなと感じました

そしてその後、地元のミーティングにつれてってもらって、
カイアニの製品いついての話を聞いていたとき
まわりに
「ちえみ、コンベンションへ行くと人生が変わるよ、行ったほうがいいよ」と言われました

どう変わるっていうんだろう、わーっと盛り上がるぐらいだろうに

彼らは営業のプロなのでとっても誘い上手です
iPadで航空チケットを検索して見せて「ほら、こんなに安く行けるよ」と一人が言い
「泊まるところなら、一部屋多く予約しているから、泊まって使っていいですよ」と言います
「チケットをあげるよ」とまで言ってくれる

そういえば、マイルがあるなあ、とか
「タイムシェアがあるので、いいです」と遠慮しているうちに
これぐらいの金額で行けるんだなあ

そう悟って、その人生が,変わるというカイアニのイベントへ行くことにしました

当日現地で「誰ときたの?」と聞かれて
「一人で来ました」と言ってびっくりされたのを覚えてます
わたしは一人でどこでもいっちゃうので、平気なのですが

一人で危なっかしく見えたのか
今思えばすごいメンバーさんたちが、ご飯を一緒に食べてくださってました
マイク・アカギさんファミリーとか(笑)
わたしは何もわからず、ご飯行く?行く!みたいな感じでいましたが

かくして、コンベンションは、
本当に人生を変えるものでした

夢があり、前向きに努力している人たちばかりがいました
その心地よい前向きのエネルギーは
誰でも努力すれば幸せになれるんだなあって気持ちにさせてくれる
マジックを起こすエネルギーだと思う

隣に座った女性が話しかけてくれました
「わたしはハンガリーから来たの。ドクターなのだけど、カイアニは素晴らしいわね」

ラスベガスまで行っておきながら、ビジネスについては懐疑的だったので
女性が、ハンガリーからラスベガスまで来ていて、しかもドクターなのか
という衝撃は大きかったです

そして医科学諮問委員会のドクターたちの話をたくさん生の声で聞きました

わたしはハワイへ帰ってくる直前まで、
日本の文科省の運営している世界最先端の研究所で
(なんてことない、受付と外国人研究者さんのサポートをする)仕事をしていたのですが
学会の研究発表などには同行させていただいていたので
こういったものを見るのは初めてではありませんでした

初めてでは無いのに、カイアニでのドクター陣の話にはとても感動
身近な言葉に置き換えた話のせいもあったかもしれませんが
なんてすごいの、カイアニって!
と、感動しただけでなく
その天然でありながら、体にいいことが科学的に証明されているものを
自宅にいながら飲めるなんて、わたしってなんてラッキーなんだろう
と、うれしくなりました

それからです、みんなに知ってほしいなあと心から思うようになったのは

でもやっぱりビジネスについてはよくわかっていなくて
その後
最初のランク、ガーネットになったとき
「ガーネットって、何?ガーネットって書いてあるんだけど、それって何?」と問い合わせたり

勉強しはじめたのは
報酬プランの説明を任されたことがきっかけで

もっと勉強しようと思ったのは
わたしのところにディストリビュータさんが入ってくれるようになってからです

歩みが非常に遅いですが
少しずつでも、カイアニの良さを伝えていって
みんなが豊かになっていくのを見たいなあって思ってます


みなさんが、カイアニを始めたきっかけは何ですか?

これからカイアニを始める人へ
カイアニはマジメな会社です
素晴らしい会社が素晴らしい製品を作って、世界中の人を幸せにしています

ぜひご参加ください




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...