2015年11月27日金曜日

カイアニのディストリビュータさんが出版した本

カイアニのレッドダイアモンド、
エンジェル・オルヴェラさんが、出版されました



Your First 90 Days in Network Marketing (ネットワークビジネス、最初の90日)というタイトルです

今は亡きネットワークビジネスの成功者、マーク・ヤーネル氏のベストセラー、「ネットワークビジネス最初の一年」に似せたタイトルですね。
きっと尊敬していらっしゃるんじゃないかしら。

内容も90日だけあって、とても凝縮されたもので、薄く、字も大きく、私にも読みやすい

カイアニをする人には、そうそう、そうなのよ、とうなづけることたびたび

たとえば、これからは健康に関する製品がこの市場を占めるようになり
カイアニ(とは書いてないんだけど)のタイミングはぴったりだった
とか。

エンジェル氏はロスのギャング街で生まれ育ち、高校も退学させられています
そこから抜ける道を探していたといいます
学歴も無い、人脈は頼りたくないものばかり、職歴ももちろん無い
そんな彼を受け入れてくれるものが、公平なシステム、ネットワークマーケティングでした

毎回、コンベンションでは、ステージで素晴らしいプレゼンをしてくださいます

そのたびに、クローズアップされるのが、彼の生い立ちの部分なのだけれど
本にはさらっと書いてあるだけでした

いまやレッドダイアモンドですから
すっごいすっごい成功者ですね

自分がカイアニを紹介していったことで、
健康になり、ミリオネアになった人が何人もいる
それがとても喜ばしいことだとおっしゃっています

彼はまだ若いですが
年老いた人にも公平なのがこのシステムだと思う

先日お会いした方は
バリバリ働いていたのに、病気になり入院
退職を余儀なくされました

さて、全快したところで、50歳を過ぎてから
田舎で就ける仕事も無く
「できるのはネットワークビジネスだけだと思った」とおっしゃっていました

誰にでも公平なシステムだから、
世間のみんなには、知られちゃ嫌なのかしらと思います
だってみなが毛嫌いするように、仕向けられている気がします

これから続きを読みます

エンジェルさんの本は、日本語にはまだなっていませんが
日本語での良書をお探しの方は、マーク・ヤーネル氏の「ネットワークビジネス最初の一年」は本当にお勧めの本です
私、4冊も買ったもの(笑)

大事な人にあげたい本です



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...