2015年10月22日木曜日

Succeeded in Canada カナダでのカイアニ・イベントが大成功

アロハ
本社からのニュースレターです

カナダで本格的に始動し始めたカイアニ
盛り上がっています



以下内容を意訳してシェアさせていただきますね。本社の正式な翻訳ではなく、ちえみの意訳なので、ご了承ください。


9月26日の土曜日に開かれるカナダ地域のイベントへの準備にむけて、その前日に、リーダーシップトレーニングが開催され、全米セールス・マネージャーのローガン・キングホーンとスカイラー・ステフェンセンは、カナダのトップリーダー50名と交流しました。
カナダのモントリオール、メトロポリス・シアターで開催されたこのイベントでは、午前中に開催されるオポチュニティー・ミーティングだけでも1,200名を越える人が参加。
ディストリビュータは、午後のトレーニングで、ダブル・レッド・ダイアモンドのジェームス・ブラッドフォードからイベントに参加する意義について、グリーン・ダイアモンドのトーマス・ポーリンから成功するためのマインドセット、グリーン・ダイアモンドのニコラ・ナナックからは報酬プランの詳細を、そしてその他のリーダーたちからもさまざまなことを学びました。
イベントは大成功。カイアニはカナダでますます発展することでしょう。

***********

カナダではKarena & Krista が頑張ってくれています。英語になりますが、カナダ在住の方でカイアニを始めたい方は、相談されるといいと思います。
とてもやさしくて面倒見のいい二人デス^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...