2015年10月22日木曜日

アジア・コンベンションはもうすぐ!

カイアニ本社からのニュースレターです

いよいよ、アジアコンベンション、来週になりました



以下に内容を要約&意訳してシェアさせていただきます(ちえみの意訳なのでご了承ください)

2015年アジア・コンベンションが、10月29-31日、大阪で開催されます。
コンベンションは、ATCホール(アジア・パシフィック・トレード・センター)と、ハイアット・リージェンシーにて、フルセッションが2日に渡って行われ、ユニバーサルスタジオでのお楽しもあり、ウェルカムイベントも開催されます。

10月31日に登場するキーノート・スピーカーは、悲惨な事態を乗り越えた体験談で世界中を魅了している、アーロン・ラルストン氏です。彼は経験豊富なクライマーですが、ユタ・キャニオンの奥地をハイキング中、800パウンドもある落石に腕を挟まれて身動きできなくなりました。
生きるか死ぬかの瀬戸際でどのような決断をしたのか、その話からいろいろなことを学べるチャンスです。

また10月31日には、日本のポップグループMAXが、カイアニディストリビュータのために、ヒット曲を披露してくれます。
パワフルなパフォーマンスをお見逃しなく。
アジアコンベンションへのお申し込みは、 Osaka.Kyani.net で。

*************

まだカイアニをされていない方、無料でご招待しています。
1万5千円の参加費が無料になるだけでなく、全てのイベントに参加でき、お弁当も帰りの大阪駅までのシャトルもついています。
しかも、製品半月分ももらえます。

参加ご希望の方は、まだ受け付けていますので
お名前、
メールアドレス
ケータイ番号
住所
をお知らせください^^





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...