2015年10月18日日曜日

ビジネスのビッグチャンスを逃さないために

カイアニのアメリカコンベンションで出会ったカナダ在住のKernelsがシェアしてくれたこの記事が素晴らしいので
要約してシェアさせていただきます。



フェイスブックのCEOは9年前に、ビジネス・オポチュニティーのミーティングを開くことにしましたが、
5人が参加予定だったのに、2人しか来ませんでした。
そして、その二人は今現在、ビリオンダラーの年収を得てます。

心を閉ざして機会を逃すことほど高くつくことはありません。
「ちょっと考える」を長く考えていると多大なお金と時間のロスを生じます。
今行動にうつせば得るものも大きい。
決めるのは自分、自分の人生、今日決心するかしないか決めるのはあなたです。


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...