2015年10月17日土曜日

お勉強会

アロハ

昨日、銀行から手紙が来ていて
銀行引き落としのもの2件が、残高が足りなかったので
手数料として各30ドル、合計60ドル引きました
と書かれてあった

がーん

同じ銀行のほかの口座にお金があったので
なんとも切ない

60ドル、日本円だと7000円ぐらい
そんなにあったら、何かと欲しいものが買えたのになあ

あわてて、オンラインで、お金を口座から口座へ移しました

こんなの初めてで自己嫌悪です

お金が口座にない、マイナスだー!と大騒ぎ

しかし、今朝、今現在アメリカ本土のネットワークビジネスで9桁稼ぐ方たちが参加しているイベント
(日本円でいうと、1千万円以上を年間で稼いでいる人)に参加しているリーダーが
来年のイベントについて知らせてきてくれました

そして講演してくれるメインスピーカーの一人が
リチャード・ブランソン!

オーマイガー!

しかしこういった勉強会の参加費は恐ろしく高いので、無理だと思った

が、無理すれば出せるかもしれない

何しろ来年の12月のイベントだし

ということで、申し込みをお願いしました

それまでなんとかもうちょっと生産的に成長していたいもんです
恥ずかしいから
だって、わたしには非常に場違いな場所なんだもの

息子には
「昨日の夜、お金ないーってぼやいてたのに、行くのん?」とつっこまれた

より多くの収入を得るためには自己投資が必要なのだよ、ジャクソンくん

リチャード・ブランソンについてはこちら、ウィキペディアに載ってます。

うちの家庭はシングルマザー家庭なのですが
息子を京都で10年育てたので、二十歳の息子は関西弁と英語のバイリンガルです
ボケとつっこみが日常会話なのですが

ウィキペディアを読んで、リチャードについて教えてあげていたら
「そんな生まれながらの金持ちに、貧乏人の気持ちがわかるのかー」
とつっこんでた(笑)

ぼんぼんだから自由にできる発想で成功してて、そこがええねん

ということで、とても楽しみデス^^
生きがいじゃないけど、楽しみができたので
がんばっていけますー




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...