2015年10月20日火曜日

リチャード・ブランソンの名言

リチャード・ブランソン氏の名言を検索すると
山ほどでてきますが

一番多く出てくるのはこれでした














「誰かが素晴らしいチャンスを紹介してくれて
 でも自分には出来るかどうかわからないときは、
 する、と答えなさい
 後からどうやったらいいか、学んでいけばいい」

関西弁の「やってみなはれ」ですね

人生は一度きり
チャンスと感じたら、自信が無くても、イエスと答えようと思います

わたしなんて、自信ないことばっかりだもの

ただラッキーなことに
「わたしには無理です、ごめんなさい」と言ったら
「それで?」

「は?それで?」
「できない、なの?やってみる、じゃないの?」

とチャンスをもらってきましたよ、実は

日本で、文科省施設でのバイリンガルの仕事に採用してもらったときも
今のハワイでの仕事も
「わたしには無理です、ごめんなさい」と答え
「それで?」

「は?それで?」
と、チャンスをいただきました

自分から
「やる!」と言えるようになりたいです、そろそろ^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...