2015年10月16日金曜日

コンベンション無料招待まだ募集中デス

大阪のお友達が、コンベンション最終日に参加してくれることになりました

とても嬉しい

ハワイの仕事を通じて知り合った素敵なご夫婦は、
岡山で暮らしていらっしゃいますが
時間を調節して来てくださるようです

茨城と

名古屋からも、
リーダーさんたちが参加してくれます

嬉しくて、とても楽しみです

コンベンション参加費用1万5千円が、ゲストは無料になります
費用は一切かかりません

コンベンションを体験して楽しんでもらって知ってもらうのが目的

しかも、製品を無料でプレゼント



わたしが、こんなうまい話をきいたら
大阪の生まれなので必ず疑ってかかって、
美味しい話も見逃すところですが

自分がやっているビジネスだから
どれだけ経営者がふとっぱらで(だって経営者なのに、会社からの利益は1セントも受け取ってません。実際、わたし、何度もご本人たちにお会いしていますので、ホントです。)
寛容で、あたたかいか知っているから
胸をはって
「無料だからチャンスを聞きにおいでよー」と言えます

どなた様も、ふるってご参加くださいー

わたしのゲストとして登録させていただくことになりますので

お名前
住所
ケータイ番号
メールアドレス

以上をご連絡ください

終了後、会場から大阪駅への無料シャトルもついてますが
こちらも必要な方はお知らせください



ワタシはフルタイムで働いています
時間は毎週変わるので、休みが読めません
シングルマザーです

なので、カイアニは隙間時間に、コツコツ、続けています
好きな時間にできるのが何より助かります

わたしの仕事は夜が多いから、だいたいあいているのは、昼前の数時間だけ
でもその時間って、みんな働いているの
でもなんとかなるのよ、なんとかしようとしたら

急にお金持ちになんてなれません

急に健康にもなれません

用は積み重ねです

もうすぐ3年ですが
自分の月収の半分ぐらいがカイアニから入っていて
車も無料で提供されるところまできました(実際は車ではなく現金をわたしは選びました)

何よりも、健康になれたことが幸せで、これは何にもかえられない
不健康になって、病気になって初めて知るのが健康のかけがえのない大事さとありがたさです

入院中、子供が心配で、
家から火なんて出さないといいけど、ってそれも心配で
入院費用は払えるだろうかって、お金も心配で
仕事をこんなに休んで、クビにされないだろうか、ってそれも心配で
ゆっくり安心して入院なんてできなかった

健康だったら、こんな不安になることもなく
働けない間にも収入が入ってくることがわかっていたら、
こんなに心配することもなく
そんな収入があったら、子供ともっと長く過ごせていたのに

そう思うから
皆にこのチャンスをシェアしたい
そう思ってマス^^

ご連絡をお待ちしています



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...