2015年10月8日木曜日

2015年10月6日のカイアニのミーティング♪

アロハ
10月6日の火曜日に
毎週アイエアのベテランズセンターで開催されているカイアニの一般向けミーティングへ行ってきました
ここへは、誰でも参加でき、誰でも案内して一緒に参加できます
リーダーが会場を借りてくれています
(わたしのところへ入ってくださっている方はこちらのほうのブログを読んでください)

100615.jpg

この日は製品案内をベテランのローラがしてくれました
ローラはもう5年しています
元ミスハワイで、美人の上、声もよいし、話も上手

そして、報酬案内の部分は、ブルーダイアモンドに先日なられたスコットさんです

さて、最後にレッドダイアモンドのマイク・アカギさんが登場しました

「今朝かえって来たところなんだ。昨日は、アメリカ本土でフルマラソンを完走してきたよ」

信じられないーお元気さ
あとで筋肉痛は無いのかきいたら、
走った後は少しあったけど、終わってからカイアニ飲んだら、それから筋肉痛が出ないんだよね
いつもは1週間ぐらい痛みがあったりするのに
っておっしゃってました

きっとカイアニを飲みながら厳しい筋トレを近年されていらっしゃるので
それでですね
継続は力なりデス

終わった後、お友達5人でご飯に行ってお茶してきました

わたしは変に気を遣うところがあって
今電話したら忙しくて迷惑かも
と思うと、友達にも電話をかけられない性格で困っています

あそぼ!というのも言えないので、
カイアニのことで連絡はまずできません

なので
「ちえみが誰かに話をしてもらいたいとき、誰に頼んでいるの?」と聞かれて
「誰にも頼んだことない」と言って驚かれます

一回も、「プレゼンして」とか「会って」とか「手伝って」とか言ったこと、というのか、言えたことがなく
すぐ「迷惑かも」と思ってしまうので、
それでいつも一人で行動しちゃう
自分が誘われて決して「迷惑だ」なんて思わないのに、
どうしてなんだろう
そこ、自分で改善したい問題点です

こういうビジネスは友達と励ましあいながらするのが一番

ミーティングのあと
さそってもらって、みんなでお茶しながら
「ねえ、先日のだれだれさんのプレゼンは本当によかったわよね
 わたし、なきそうになった」
なんて話を聞きながら
カイアニっていいな、みんないいひとでいいなー
なんて思った夜でした♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...