2015年10月19日月曜日

ケント・デリカット氏からのメッセージ

アロハ

Kyaniカイアニのアジア・コンベンションに向けたケント・デリカット氏からのメッセージです

ケントさんに日本語を教えたのがハワイのレッドダイアモンド、マイクアカギ氏って知ってた?



マイクさんは、ハワイにある大学で、30年以上教鞭をとられてきましたが
ケント・デリカット氏に日本語を教えたのは僕なんだよとおっしゃったとき

もー、マイクさんたら、なんて笑ってごめんなさい

ステージで、ケントさんが
「僕に日本語を最初に教えてくれたのが、マイク・アカギなんだよ」と言ったとき
ほんとだったんだとびっくりしました。
失礼しちゃった

ケントさんは、カイアニにもう5-6年いらっしゃって
アジア統括マネージャーをされていらっしゃいます
アメリカのイベントでもMCをされている

日本語だけでなく英語でもMCが上手
当たり前かもしれないけど、すごいなって毎回思います

さて、アジアコンベンションに無料招待できますので、
行きたい方、いらっしゃったら、早めに

お名前、住所、ケータイ番号、メルアドをお知らせください

昨日、お友達が申し込んでくれました

そのお友達は他のネットワークビジネスをされていて
参加理由は「コニシキに会いたい」でした(笑)

他のネットワークビジネスをされている方たちとも仲良くしてもらっています
前向きに取り組んでいる方たちから話を聞くと
とてもいい気分になれるから
会社が違っても仲良しです^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...