2015年10月13日火曜日

コンベンションへ行こう

日本のセールスマネージャー、スコット・クーパーさんが
フェイスブックに掲載していらっしゃったメッセージをまずはお読みください

「レジストレーションは後二日間に終了します!割引も消えます!だから!!!16日までご自分とご自分のゲストをオンラインで登録しましょう!

コンベンションの代わりに力を得るイベントが全くありません!

コンベンションに行く方と行かない方のイベント後の一年間のパフォーマンスと収入を比べると、コンベンションに行く方は82%増があります!」

**************

わたしの大好きなMichael J Akagiマイクさんは、カイアニを始めてから一度もコンベンションを欠席されたことがなく、
何よりも優先して出席され続けてますが、

このビジネスで有名なエリックWorrさんも、Goproの本で、
成功者に成功の秘密を聞いたら、コンベンションに参加し続けることだと言われ、
そのとおりにしてきたとおっしゃってます。(本には理由も書いてます)

わたしは、そっかー、とりあえず、参加してればいいんだな、
と思ってコンベンションに参加しはじめただけなんだけど、
ゲストスピーカーは豪華だし、面白いからハマッてしまって、
(しかも前向きな人ばっかり行ってるから、いいエネルギーいっぱいだし)
コンベンション無しの一年なんて、もー耐えられない

自己啓発の本やオーディオブックが好きな人なら絶対ハマルと思います

で、まわりからは、「ちえみはコンベンションを祭りかサークル活動と勘違いしているようだね」と言われ
ははは、ほんとそうだなー楽しんでいるだけだし、
と思ってたけど

あら、ほんと、パフォーマンスも収入も
参加しなかった人より高かったよー去年もおととしも。
どうして????
コンベンションマジックねーーーー!
ということで、早く申し込んじゃって!まだ安い今のうちにー!
だって参加して楽しむだけで、
パフォーマンスが8割も高くなるなんて、すごくお得だもの


さて、コンベンションにはまっているわたしですが
コンベンションに行くなんて考えたこともなかったんです、最初

まず、カイアニを飲み続けたいので、しかも割引価格で買いたいので
ビジネス登録でカイアニに参加しただけだったわたしへ
カイアニ本社からある日電話がかかってきました

「あなたは登録したばかりだから、コンベンションのチケットを割引価格で買える」
ってお知らせだったのだけど
「は?コンベンションなんて、行きません」なんて答えたものだから
「ええ?」って驚かれちゃった

ある日、地元のミーティングに行ったときに
友人が
「ちえみ、ほら、ラスベガスまで往復でこんなに安くいけるよ」と
iPadを見せて言い出し
「あ、そういえば、マイルがあるから安くいけるかも」と思ったのですが

もう一人が
「泊まるところだったらあるから、泊めてあげていいですよ」と言いだし
「あ、そういえば、わたし、泊まるところはあるので、大丈夫です」となり

数百ドルで行けるなと思って、それで最初は参加したんです

その頃のカイアニのコンベンションはいくつもの部屋で同時にセッションが開かれていて
朝から夜まで休憩時間無しでした
みんなご飯も食べずにセッションをはしごしていて

わたしは途中で根をあげて、ホットドッグを買いにいったら
その間に行きたかったセッションの部屋は満室になり、入れてもらえなかった!

それぐらい熱気があって
ドクターの話は奥が深く
感動と感激で胸がいっぱいになりまして

ビジネスのやり方を知らなかったわたしは
とにかくコンベンションに参加しようと決めたわけです

でも、仕事があるので、順調にはいきません

去年の夏は、ぎりぎりまでお休みをもらえず
直前に、普通の休みの日にちを、コンベンションの日に当ててもらって
トロピカルストームが来ているなか、1泊だけラスベガスへ行ったし

この前の前のコンベンションは、ハワイへ戻ったらすぐ仕事へ行く予定が
飛行機がキャンセルになり、乗り換えも遅れ、そのまま職場へ直行したけど大幅遅刻

でも、それもまた面白い思い出です
1回でも思い切って行ってしまえば、次からはハードルは低くなります

何より、参加するだけでパフォーマンスがあがるなんて
こんな楽で楽しい方法はありませんー

ぜひ、参加されてください♪

長くなりましたがー

大阪のアジアコンベンション、楽しみにしています





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...