2016年3月6日日曜日

Kyani ILA 3日目最終日の午前

アロハ!
オーランドで開催された、インターナショナル・リーダーズ・アカデミーの3日目、最終日の午前の部です

-----------
> ILAへ出発
> ILA初日
> 2日目午前
> 2日目午後
> 3日目最終日の午前
> 3日目最終日の午後
-----------

わたしのところに入ってくださっている方は、こちらのサポートブログのほうを読んでください。

MCはケント・デリカットさん
アジアのマネージャーさんでもあります
英語で話をしても、日本語で話をしても、面白いですよね
それに、ありきたりの司会ではなく、ちゃんとみんなの話を聞いていて
それを織り交ぜながら話をされます

022016-1.jpg

ケント・デリカット氏の紹介で、スペシャルゲストが登場しました
Christal Wright クリスタル・ライトさん、
ビジネス・コーチングのプロの女性です

サイトはこちら

022016-2.jpg

さらに稼ぐにはどうしたらいいのか、お金の問題を解決するにはどうしたらいいのか
というお題で実践的な話をしてくれました

チームリーダーの将来を考えて
こんな素晴らしいゲストを呼んでくれる
カイアニが大好きです

この方の講演会のお値段を見たら、160ドルから500ドルでしたよ

022016-3.jpg

アメリカでは7割の人がお給料日からお給料日までなんとか食いつなげるような生活をしているとのこと
問題はお金ではないと言います
問題は、お金をどう扱っているかだと。

022016-4.jpg

NFLで大金を受け取っているプレイヤーが、
リタイアしてからわずか2年で破産する人の数は
8割にも及ぶそうです

「あなたはお金をどう管理するか学ぶか、
 お金が無いことに管理され続けるかのどちらかしかないの」
と耳の痛いお言葉

せっかくカイアニで稼げるのだから、
お金をどう扱うべきか、3つのことを学んでくださいとアドバイス

1)買えないものは買わない
借金無しの人生を選ぶべき。
借金(カードローンなど)を返済するスケジュールをたてる
ミリオネアの習慣として、借金を作らないというのがあります

The number one thing that millionaires attributed to their ability to build wealth is before and start debt free.
ミリオネアが富を築くのに必要と思っている第一の能力は、借金を作らない、払い終えてしまうということ。

1)お金を貯める
お金をためれば、将来が安心だし、それによりパワーが増します
借金は不安を生むけど、貯金は安心を生む
正反対の性質を持っています
まず自分自身のための支払いをして、それから貯めること

2)計画する
予算をたてることで、どのように使うか見えてきます

そしてカイアニで懸命に働き、稼いで、借金無しの人生を送ってください

(私の思ったことなのですが
アメリカではクレジットカードで何でも支払いをします。キャッシュはほとんど使いません。
で、一括払いというのはまれで、月々に払える分だけ、クレジットカードの返済に充てます
だからいつまでたってもクレジットカードの負債があるままで
無い人はまれ。
お金をためてから買うという日本のような習慣は無く、
書いたい物をカードで買ってから、後でなんとか払えばいい、という考えなので
貯金のある人もまれというのが現実です)

********

さて、次は、カイアニのヴァイス・プレジデントの
スコット・シーダル氏が登場です

022016-5.jpg

弁護士でもあります
ハワイにも来られて、確定申告のアドバイスをしてくれました
みんなを大事に思ってくれているとても素晴らしい方ですよ

米国における確定申告において、どのようにするべきか
詳細をすごいスピードで大量に教えてくれました

勉強をきちんとしたらカイアニのホームビジネスで
かなりのお得が期待できそうです

**********

さて次は表彰式で、ルビーの表彰式があり

022016-25.jpg

次はエメラルドの表彰式でした

022016-26.jpg

ライトの色がそれぞれのランクの宝石の色なのが、いいですね!

**********

次のスピーカーは
ブルー・ダイアモンドの Jan Bidstrup ヤン・ビストラップ氏
ジャンさんと思ってたら、ヤンさんと読むそうです

022016-27.jpg

マインドセットについて話をしてくれました
人生も、成功も、仕事も自分が選択するもの

022016-28.jpg

マインドセットの達人になろう、
決め付けない。責任を持つ。
ヴィクティム(被害者)にならず、ヴィクター(勝利者)になろう

などなど、お話をしてくれました

******

次はグリーン・ダイアモンドのArdria Jordan アードリア・ジョーダン氏
熱狂的なファンが多くて、壇上に立っただけで、大盛り上がりでした

022016-35.jpg

なぜイベントへ行くことが大事なのか

022016-38.jpg

で、1時間限定で、夏の北アメリカコンベンションのチケットを99ドルで売り出すと発表
もうラインがパンクしそうなのか
まったくつながらず

022016-39.jpg

すごくカリスマ性のある人みたいなのだけれど
最後にアニメキャラクターが出たので笑ってしまいました
コピーして繰り返すことの大事さなど話してくれました

022016-40.jpg

*********

次は、MCの紹介で、
ダブルレッド・ダイアモンドのJames Bradford ジェームス・ブラッドフォード氏が登場

022016-41.jpg

学校で勉強をしてテストを受けるように
ここでシンプルな方法を教えてもらって
ミリオンダラーを稼ぐ
という話をしてくれました

022016-43.jpg

*********

さて、本日誕生日の人がステージに集まり
ウィールをスピンするゲームが始まりました

私はお手洗いへ
ウェイドがチームの写真をとっていました

022016-48.jpg

廊下に出ると、ダイアモンドのマイク・ビーズリーとブルーダイアモンドのクリス・キャノンが密談中

022016-49.jpg

警察犬がいました
かわいい!
「なでないでください」と書いてあるので
こっち見てくれないかな~とじっと見てたら
見てくれて嬉しかったです(笑)

022016-50.jpg

さて、席に戻ると、スピン・ザ・ウィールで
ハワイからのルーベンが2000ドル当てていたところでした
おめでと~!

022016-51.jpg

ゲームのあとMCが紹介したのは
ダブルレッド・ダイアモンドのManfred Wundrling マンフレッド・ワンダーリング氏

022016-52.jpg

昔のヨーロッパの俳優っぽいですが
「ジェームス・ボンドみたいといわれて、ジェームス・ボンドみたいになりたくて意識してるんだ」と
みんなを笑わせてくれましたが
そんな感じです
ドイツの方ですが、英語が達者

022016-53.jpg

ファーストキスを思い出して!って話だけ強烈に覚えてます(笑)
準備を整えることの大事さ

フォローアップの大事さ

022016-54.jpg

こんな感じにガールズで並んで話を聞いてました
前も横も後ろもチーム・フュージョンだらけ(笑)

022016-60.jpg

MCが入り、カイアニの福祉、ケアリング・ハンズの紹介です
創始者のお一人(奥様)のレベッカ・ハンセンさんが登場
おきれい!お人形みたいです

022016-61.jpg

今年はマニラに行き、学校を作るそう
いつか参加したい行事です

022016-62.jpg

ポテトパックは誰でも買えて、その購入金額は、寄付されますが
かなりの数の方が購入されているそうです

カイアニのポテトパックはただのポテトフレークではなくて
プロティンやビタミンが入っていて完璧なんだそうです、他のディストリビュータさんから聞きました

022016-63.jpg

そして創始者のお二人、カーク・ハンセン氏(石油ビジネスで成功しているミリオネア。他にホテル運営などもされています)
カール・タイラー氏(ポテトとアンガスビーフで成功されているミリオネア。その広大な土地はハワイのオアフ島がすっぽり入ります)
が登場

カイアニを始めたきっかけや、
強いリーダーシップの話、
個人の成長についてなど話してくださいました

022016-64.jpg

お互いがビジネスパートナーですが
わたしたちのことも、ビジネスパートナーとみなしてくれていますよ

ベストでいたい、だから皆にベストなものを届け、ベストなシステムを提供する
そうおっしゃってました
もーカイアニの創始者がみんな大好き

**********

こうして午前の部が終わり、午後は表彰式です
みんなランチを食べに、会場を後にしました

先日ディズニー・スプリングスにあるホットサンドイッチ屋さんが
安くて美味しかったので
「それが食べたい」とレンティナ
じゃあ、行こう!とシャトルでまたまた30分

半分に切ってくれているので、レンティナと半分ずつ交換
私は「レンティナのほうが美味しい!」と思ったけど
レンティナは「チエミのほうが美味しい」と思ったらしいです(笑)
隣の芝は青いっていうけど(笑)

022016-65.jpg

その後買い物。
フェイスブックに写真を載せていると
レンティナが「みんなが、表彰式に来ないで何やってんだ、ってきっと思ってるわ」と笑うんだけど
お土産購入におつきあい

022016-66.jpg

私はコンベンションへ行ったらコンベンションだけ!ってなってしまいがち
だから、こんなふうに、あちこち連れ出してくれる人がいると
その場所が楽しめてありがたいです

でないと、「あのコンベンションはどこであったっけ?ラスベガス?フロリダ?アナハイム?」と
コンベンションしか行ってないから、場所を思い出せない、なんてことになるんです

でも、コンベンションをそれで早引けしたり、遅刻したりするから
それはそれで、ちょっとイライラしちゃってダメ(笑)

さて、次は午後の部の表彰式と、チームでのミーティングで終わり
続きはまた後ほど!>> 3日目最終日の午後


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...