2016年3月14日月曜日

ブラック・ダイアモンド・ベッキー・バーセルさんの素晴らしいプレゼン

大好きなブラック・ダイアモンドのベッキー・バーセルさんの
素晴らしいプレゼン
翻訳して、字幕をつけました

ぜひご覧ください
カイアニをしたくなったら連絡ください^^

Watch on Vimeoのブルーのボタンをクリックすると別画面でご覧いただけます


字幕は、公式のものではありません
チエミの意訳です
ご理解ください

他にもね、クリス・キャノン氏の6週間でダイアモンドになる方法ってのに、字幕を付けたんだけど
それは、まったがかかり、公開できませんでした
残念

文字数が多いの
これほんとはもーっと減らさないと
読みづらいのはわかってるんだけど

でも、愛情いっぱい込めて訳しました♪





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...