2016年3月29日火曜日

わかってくれたらいいのにね

アロハ

ハワイでは毎週月曜日の夜7時から
電話会議をやっています
だれでも参加できるので
アメリカ本土や遠い島の人たちも参加できます
もちろん世界中どこからでも参加できます

毎週担当もゲストも変ります

私はその時間帯は仕事をしていることが多く
とても実り多いのに聞けませんが
本日は、ハワイ島の消化器官専門医のドクターアロイが
メインで出てくれたそうです

ドクターアロイはハワイ島では知られたお医者さんですから
こういった代替医療に考えを切り替えるのは
柔軟じゃなければならなかったことと思います

そうして難病といわれている人たちが、
カイアニを飲んで
それはどうかわるかわからないですが
だって栄養をきちんととって
自らの体にあとはまかせるわけだから

でもねそうして幸せになった人をたくさん知っています

この写真は3年前、初めて私がスーパーサタデーに参加したときにとった
ドクターアロイの写真です



これ以後、たくさんの体験者に会いました
たくさんの体験談を聞きました

だから困っている人にもどうかと教えてあげたい
それがカイアニをしている人たちの気持ちと思う

でも、残念ながら
お金が欲しくて勧めていると思われて
最初から壁を作って拒絶する人も多いようです

違うことをわかってもらいたいね
だって、相手のことをほんとに思っているのにね

今日はウェイドが、電話会議を聞く意義は
こういったゲストの話、体験談を聞けるところにあると
後でみんなにシェアしていました

ほんとだなあ

カイアニを飲んでいる人が100人いれば
100人の体験談があります

1,000人いれば、1,000人の体験談

先日フロリダであったリーダーのためのミーティングには
5,000人が来られていました
5,000人の体験談を聞きたかったら聞けるんですよね

明日もミーティングに行ってきます




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...