2016年3月27日日曜日

栄養学

アロハ

昔、栄養学の授業を取っていたのですが
それは恐ろしく昔の話なので
今度はアメリカの通信で、栄養学を学んでみることにしました

12セクションあって
毎日1セクションづつしようと決めているのだけど
そうすると、他にしわよせがきて
時間が足りない

先日の土曜日にハワイのカネオヘであったカイアニ・キックオフの内容もまだアップできていません

一日36時間あればいいのにね
ほんとうね



でも、この栄養学、学んで正解でした

いちいち、驚くことばかりで面白いです

何を驚くかというと

え、この栄養素が足りないと、こういうことになっちゃうの?
だからこれが必要なんだ。。。
と知ることが
カイアニに含まれている栄養素にいちいち結びつくからなんです

まるで小説を読んでいて、数々のヒントがあり
最後に、いろんなことが結びついた瞬間
「あ!そうだったのか!」っておもう、その瞬間に似ています

カイアニのミーティングに参加すると驚きの体験者に数多く会うけれど
それでなんだなあ、なんて思いました

正しい栄養を体に入れ
その体がきちんと栄養を吸収するしくみを整えて
また、不要なものを排出するしくみを整えることが大事だなって
いちいち、うなづきながら勉強しています

コースが終わったら、まとめてどこかにアップしようと思います



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...