2016年3月19日土曜日

2016年チーム統合後初のキックオフ

アロハ!

ラストミニッツのお知らせになります
明日、ハワイ州オアフ島カネオヘのコオラウ・ボールルームで
午前9時よりキックオフ(旧スーパー・サタデー)が開催されます

フライヤーはこちら



参加費用は当日は30ドルになります

チーム・アロハは、GVOYやチーム・ヴィジョンなど
他チームと団結して、一つのチーム、ドリーム・チームになりました

ご存知、このビジネスは、先の成功者と同じことをまねていくのが
成功の秘訣
なので、皆でスタンダードのプレゼンを統一していっています

各国で多少違っても
基本は同じ

成功するには成功者のまねをするのが一番

また、チームが一つになったことで
他チームのシステムもシェアしてもらえるようになり
とても嬉しく思っています

私が先日字幕を付けて、シェアさせてもらった
ベッキー・バーセルさんの動画は
チーム・ヴィジョンで使っていたものです

ますます、いたれりつくせりになってきましたよ

ってことで
長らくミーティングに参加されていないハワイのディストリビュータさんは
ぜひ、情報のキャッチアップのためにも参加されるといいと思います

誰のためでもない、自分のためです

こういう機会に参加すると
体験者にもたくさん会えるし
いろんな味方を知り、
心がクリアになるうえ

同じように頑張っていて、大変なことも経験している人にたくさん会えるので
元気が出ますよー

続けるためのモチベーション維持には
こういうイベントに参加するのが一番です
何しろ、楽しいし

では、明日、お会いしましょう♪



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...