2016年3月20日日曜日

カイアニを通して私の求めているものを正直に話します

アロハ
正直だけしかとりえが無いけど、そこは大事と思っているので
正直に書いていきたいと思っています

私は、2種類の人を探しています

1つは、健康な人生を求めていて、製品を買いたいと思う人

人は食べた物で動き、栄養で体を修復しています
だから正しい栄養をとることで、細胞から健康を取り戻している人が多いです

私も切実に健康でいたいと思っていました
だから、健康な人生を求めて、商品を買ってくれる人を探しています

これは商売です
だからわたしは、買ってくれる人がいれば、
そこから利益を頂戴しています

ありがとうございます

ただ、売るのではなくて、買ってくれた人がそれで健康になって欲しいと願っています
商売なんだけど、ものすごく商品と買ってくれた人への思い入れがあります

(ここが不思議なところなんだけど、製品を紹介するときは
利益のことを全く考えていなくて、切実にその人の健康を願って話しているの

製品が素晴らしいからと、自分も健康になれたことがとても嬉しいからと思う

だから知り合いに売っているっていう嫌な気持ちにはならないです
助けてあげたいと思う気持ちが先行しているから

だから後から利益がついてくる感じです)

もう1つは、
わたしからのれんわけして
同じように、健康になりたくて商品を買いたい人を探したり
同じように、のれんわけしたい人を探す
自分と同じような人です


どうしてのれんわけする人が欲しいかというと
それにより、私は権利収入を得られるようになるからです

また、その人も、同じような人を探していくことで
同じように、権利収入を得られるようになっていきます

これも、相手の経済的な幸せを願って話しているので
話しているときは、自分の利益はまったく考えていなくて

後からその利益がついてくる感じです

(後で感謝されたときはほんとうに嬉しい)

ただののれんわけと違うのは
カイアニのシステムのこれはいいところなのだけど
そののれんわけした人の成功を願えば
自分も成功できるところ

だからとても大事にして、その人も権利収入を得られるように
サポートしたいと願います

ドコモショップが初期の頃、同じ権利収入の形態をとっていて、
叶姉妹が(他にも多数いらっしゃいますが)
のれんわけが増え、使用者が増えることで、今現在、年収何億と得ていることは
ここ1年でよく知られることになりました

でも、カイアニの場合、ショップがあるわけではなく(ショップ維持費無し)、
会社が広告を出すわけでもなく(会社が広告費を使っておらず、口コミに任せている)、
そこは個人のビジネスだから
昔ながらの、一人ひとりに伝えていく販売方法になります
(だから還元率が非常に高くなっています。
 ちなみにこの業界で、設立者でオーナーで経営者の人が、会社からの利益をまったっく取っていない会社は、カイアニ以外ありません)

だから、簡単そうで、簡単じゃない

だけど、自分の組織が努力によって成長すると、そこには誰にも何にもしばられない自由が待ってる

会社に出社すると、ちゃんと就業時間中は言われたことをしないとお金がもらえないから
ちゃんと仕事をするし
自営業だと、利益を出さないと赤字になるから必死に働くけど

このビジネスは、仕事しなくても、自分は赤字にならないし
初期投資は安いし、

もとから無職で始める人もめったになく、副業から始める人が多いので
ビジネス活動をしない、自分の意思で止めてしまう、ということが
いとも簡単にできてしまう

それは、ダイエットを始めて、やめるのと似てる気がする。
ダイエットをやめると、痩せないけど、
ダイエットしないでも今のままなだけだし、ま、いっか、みたいな。

「痩せたらきれいになれるだろうなあ、あの服も着れるだろう、
あのセクシービキニも南国に旅行へ行って、かっこよく着れるだろう」
みたいなとこまで
たどり着くには、自分の意思と継続が必要

それがこのビジネスの
すぐ止められるといういい点であり、しないという怠け心に打ち勝つ意思がいるという、欠点と思う


ビジネスとして本気で取り組んで、毎日時間を割り当てて頑張れる人は
とても意志の強い人と思う

利益が出る前に、大変だなーと思って、ほっぽりだしちゃう人が多い
そして、頑張った人は権利収入を得て、自由時間を得てる

成功するか、やめるかしかいないのはそのせい

私は活動量が人より少ないです
でも、ずっと続けていくつもりです

始めた頃、ITの天才というあだ名が付いてた友達のアシュリーが
「このビジネスは、誰でも10年続ければ成功しているんだよ」と何度も言ってたのが
常に頭にあります

じゃあ、他の会社のでも同じでは
と思うかもしれないけど

ドコモとauとヤフーが違うように

この業界では
システムも商品も優れているもの、
将来の展望が明るいことをわかっているもの
基盤がしっかりしていて継続することがわかっているもの
透明性のあるものを選ぶのが
後々の違いを生みます

私は、カイアニでよかったと3年たった今も心から思っているし
カイアニは違う、という皆の言葉を素直に信じられます

創始者にも、開発されたドクターにも会って話をさせていただきました

知れば知るほど、好きになる会社と製品です

皆にも健康で豊かになって欲しいです


というわけで、2種類の人を探しています

ご連絡ください

今現在、65カ国で展開しています

アロハをこめて





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...