2015年12月30日水曜日

2015年最後のBOM

アロハ

昨日は、毎週火曜日に開催されているチームアロハのミーティングへ行ってきました
今年最後のミーティングです
師走とあって、人はいつもより少なかったけど
プレゼンテイターが素晴らしくて、見逃した方たちを気の毒に思ったぐらい
すばらしくて、盛り上がりました



ドリーム・ボードの作成を通じて皆にカイアニで夢をかなえていく道を示してくれている
ケイキ・ドーン(左上)さんが司会をしてくれて

サブリナ(右上)が製品の案内をしてくれました
サブリナはとても敬虔な人で、面白おかしく経験を混ぜて話してくれるので
引き込まれます
医療関係の方です

ピートが(左下)がビジネスの話をしてくれました
ピートは政府のお仕事についてますが
このたび、カリフォルニアへ引っ越すことになったそうで
ものすごく残念
おだやかで、親身に話してくれるのですが
面白くてみんな大笑いしちゃうの

締めくくりはメリッサ!
カッコいい女性です
手が痛くて大好きなクリスマスクッキーを家族にもう焼いてあげられなくなった女性が
カイアニでまたクッキーを焼き始めることができ
今年のクリスマスにはまた家族にクッキーを配ってあげられたって話をシェアしてくれました

終わってからも
みんなで、良いお年を!
とか
リーダーシップアカデミーには行く?
とか
サンセットを何粒飲んでる?
とか
盛り上がりは続きました

初めてカイアニの話を聞きにきていた方に
看護師のジーニーが、いろいろアドバイスをしてあげていました

楽しい夜でした

その後、大好きなキャロルとウェイドと一緒に
パンダで夕食

夜9時というのにものすごく混んでいるパンダでした
閉店までいちゃった

家に帰って
そのまま
寝てしまって
目が覚めたら、化粧したまま、洋服のままで、朝になっていました
ははは

来年はもっとシェアできたらいいな、カイアニのこと




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...