2015年12月17日木曜日

2015年12月15日 カイアニ・チームアロハ主催のミーティング

アロハ

火曜日に毎週開かれているBOMミーティング

内容は、製品案内とビジネスの案内なのですが
いつも話す人は違います
サファイア以上のランクの人で
きちんと理解して話せる人が担当に当たっています

その前日の月曜日の電話会議で
翌日のBOMの製品案内は、なんとレッドダイアモンドのマイク・アカギ氏
ビジネスのほうの案内はブルーダイアモンドのクリス・キャノン氏が担当と知って
わくわく!

その日は渋滞がひどく、天気も悪かったのですが
行ってきました
スーパースターが勢ぞろいでした



最初の紹介部分を
マイクさんの息子さんのアンドリューがしてくれました

そして製品案内はマイクさん

で、次にクリス登場デス

マイクさんも、クリスも、カイアニのおかげで、
家族がとても円満で、幸せそうでした
愛する家族のために、カイアニをされているそうです

家族と過ごせる自由時間や
心のゆとりというのかな
穏やかさをもたらしてくれる製品とシステムだなあって
とても伝わってきました

マイクさんが
ちょっとイライラしているときなんて
奥さんが、目の前に、サンセットをどんっと置くんだよ
なんて言って笑わせてくれました
無言のメッセージ(笑)

そういえば、ブラックダイアのベッキーさんが
二人でカイアニをするなら
一緒にするより、二人別に入ってするほうがいい
だって収入がダブルのほうがいいじゃない
パートナーがいない人は
早く探しなさい
といって、笑っていたけど

来年は私もハッピーを見つけるぞ!

前向きにしてくれる、
カイアニのスーパースター主催ミーティングでした^^




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...