2015年12月17日木曜日

2015年ホノルルマラソン完走してきました

アロハ

12月13日にホノルルマラソンに参加してきました

前日の夜まで仕事をしていたこともあり、睡眠時間2時間でしたが
寝起きに、ナイトロ・エクストリームを溶かしたお水を1杯のみ

カイアニのサンライズを3つ持って
まだ真っ暗な中、スタート地点へ
40分近く歩いて到着



花火で見送られて
朝5時にスタートです



とにかく走るのが嫌いで
普段は、家ではパソコンの前に座ったきり
職場でもパソコンの前で座ったきり
移動は車なものだから
超運動不足

でも、つられて、ダイアモンドヘッドまで走り続けられました

ダイアモンドヘッド裏のカイムキで見た朝日
とてもきれいでした



折り返し地点から見たココヘッド



ああ、出てよかったと思ったけれど
それから帰りまでもう一歩も走れず
歩いて帰りました

なんとかゴール!
今年は運動不足と暑さで7時間ちょっとかかっちゃった



救急車を10台も見ました
前の女性が吐いたり、けっこうきびしい暑さの一日でした



足が腫れて痛い!

でも、サンセットを飲んで眠ったら翌日には歩けるようになり出社

翌々日にはもうひざの痛みだけになってました!
カイアニさま様です

もう二度と出ない!

と思ったのですが

2日後の地元のカイアニのビジネス・オポチュニティーのミーティングで
マイクさんが
「ちえみがいるかなって、ときどき外に出てみてたんだけど
見つからなかったよ
おめでとう!がんばったね!」
と言ってくれて
スーパー嬉しかったので

来年も出ます(笑)
スーパー単純

カイアニとなら、何でもチャレンジできる気がします

ちなみに、34歳の時、喘息と診断され
絶対走るなと言われてました
カイアニのおかげさまで、世界が広がって感謝しています





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...