2015年12月2日水曜日

2015年12月1日ベッキー・バーセルさん来布イベント

アロハ
昨日12月1日、カネオヘのコオラウ・ゴルフ場のボールルームで
カイアニのトップ・プロデューサー、ブラック・ダイアモンドという世界一のランクにいらっしゃって
マルチ・ミリオン・ダラー・クラブのメンバーでいらっしゃる
ベッキー・バーセルさんのスペシャルイベントが開催されました

わたしのところに入ってくださっている方は、こちらのサポートブログのほうを読んでください



レッド・ダイアモンドのマイク・アカギさんが、
まだ若いベッキーさんを「母」と呼ぶほどで
その大きな心は、わたしの小さな心とエライ違い
大尊敬しています

さて、会場は島の反対側。

夜7時からなので、6時には出発しなきゃ。

早い夕飯を作りました。簡単だからパスタです
息子はもう大きいけど、小さいころからほとんどかまっていないので
ご飯だけが、「ちゃんと気にかけてるよ」って気持ちの気がして
簡単なものしか作れないけど、作るようにしています

dinner.jpg

シンガポール出身でハワイでカイアニをしているレンティナをひろって
一緒に会場へ向かいました

会場は山の中にあって、とてもきれいな場所ですが、たどり着くまでけっこう大変です
一緒で良かった
運転が上手でないもの。案の定「誰が運転してきたの!」とキャロルが心配してくれました
久しぶりに会ったので、おしゃべりが尽きず、楽しかったデス!


もうパーキングがいっぱいで、入り口からかなり離れたところにしか空きがありませんでした

わたしのチケットはアップのウェイドに前売り券を買ってもらっていたので
入り口でチケットを持ってきてくれるのを待ってたのですが

そのおかげで、入り口で、ご無沙汰しているたくさんの方にあえました

さて、中に入ると、もうすっごい人!びっくりするほどすっごい人です

ユーモアがあって頭がキレキレのマイク・ビーズリーさん(ダイアモンド)が司会です

mikeB.jpg

紹介されてまず最初に登場されたのは、マイク・アカギ氏(レッド・ダイアモンド)

MikeA.jpg

ご自身の母のように思う、とベッキーさんのことを紹介されました
ちなみに、カイアニをしているわたしたちはみんな、マイクさんの「子供」です
成長を見守ってくれてますよ

始まる前に、奥様のジェリーに会いました
お元気そうで顔色も良くて、以前のジェリーでした
嬉しかったです

さて、ベッキーさんの登場です
あーきれいだなー

BeckyB.jpg

この方の話はとても素直で、正直で、心がこもっていて、面白くて、引き込まれずにいられません

カイアニの創始者の話も、同じことなのに、視点が違うだけでこうも伝わるものになるのかと、感動します

創始者の話の後は

カイアニ愛飲者のプロスポーツ選手の動画を見せてくれました
MMAプロファイターのジョシュ・タイラー氏のものです



この方は、トレーナーでスーパーヒーロー・メイカーのクレイグさんと一緒に
北アメリカコンベンションに来てくださってました

その後、製品の動画を見せてくれ、案内してくれました
実際流れたのは英語のナレーションのほうです。
ブログにはカイアニ本社がつけてくれた日本語の吹き替えのほうを載せます^^

Watchi on Vimeoのブルー部分をクリックすると、別窓が開き、ご覧いただけます



そして報酬プランを数字を入れて案内してくれました

ご自身は車のボーナスで、今回新しいボートを購入されたそうです
なんと、9つも寝室のあるボート

湖に浮かべてグランドキャニオンを眺めながら大自然の中
家族や友人と過ごすのが夢で
カイアニを始めたころに、ドリームボードにボートの写真を貼っていたといいます

わたしのブログではベッキーさんの素晴らしい人柄が出たスピーチをお伝えできなくて残念です
実際にぜひ、コンベンションで見てきいてください

カイアニしてて良かった!って思うから(笑)

1時間半の講演が終わりました

ベッキーさんと一緒にお写真を撮りたい人が並んですっごいことになっていました

しばらく待って空いてから行きました

グリーンダイアモンドというすごい上にいるシェリーが
「写真、撮ってあげようか」と皆さんに声をかけてあげてたり
レッド・ダイアモンドのマイクさんが、はしっこによけてあげてたり
すっごーくランクの高い人って知らなかったら、人のいい近所の人みたいです
みんなどうしてこんなに謙虚なのか、不思議でたまりません

そして自分と写真を撮りたい人がこんなにたくさんいると悟ってないベッキーさんにシェリーが
「ベッキー、みんなあなたと写真を撮りたがってて、並んでるのよ、
 そっちにずれないで、こっちに戻ってきて、こっちに立ってて!」
「あら、そうだったのね、ごめんなさい」なんて
ベッキーさんもこんな調子でした(笑)

わたしの番がやっときた!
そうしたら、「OMG」ってぎゅーっとしてくれて、「あなたったら世界中行ってるんだもの!」とわたしが言われ
感激!!!
覚えてて知っててくれたことが信じられなくて、嬉しすぎて死にそうでした
「もちろんよ、ウェイドはどこ?あら、あっちで話をしてるのね、しょうがないわね」
と笑いながら話をしてくれて
もうわたしはクレイジー・ハッピー、くるくる回って踊りたい気分でした

withbecky.jpg

ジーニーが声をかけてくれて
キャロル(ウェイドの奥さん)と、ジーニー、デボラと一緒に写真を撮りました
ジーニーに会うのは本当に久しぶり!
看護師さんで忙しくされています
みんなすごく優しいの

キャロルとデボラは明日からのカイアニの報奨旅行で、カウアイ島へ出発です
すごい人たちなのよね
なのに、どうしてこんなに気さく!みんな大好きです

withGirls.jpg

一緒に行ったレンティナは、ゲストが来ていたので忙しく
一緒に写真を撮れませんでした

帰り、雨だったので、「車、わたしが取ってくるよ」と言ったけど
レンティナが「いいよ、一緒に歩く」と言ってくれ、遠いパーキングまで雨の中歩きました

さて、車に乗ろうとしたら、後ろから、ちえみ、競争する?と声が聞こえ
振り返ったら、マイク・アカギさんー!
マイクさんの車が真後ろに止まってたのでした

その車はポルシェっていうんだっけ
時速200マイル(320キロ)で走れるんだって

レンティナと、そっちに乗りたいとか笑って言いながら、
で、手を振って見送ったのですが
真っ暗でよくみえなくて、スポーツカーってすごいな、後ろに羽がついてるんだー
と思ってたら、それはトランクが開いてドアがあがってたのでした

「マイクさん、トランクあいてるー!」と追っかけたら、気づいてくれて良かった(笑)
マイクさん、おちゃめすぎてウケマシタ

また数日後に日本、そしてシンガポールへ行くそうです
忙しいね


その後、夜10時を過ぎているのに、レンティナとジッピーズへ行ってロコモコをがっつりいただきましたー
「疲れて眠い、もうすぐ寝る」というレンティナ
「私は興奮して眠れない!」と言った私でしたが
すぐ寝てしまったわ

楽しいイベントの夜でした

頑張ろうって思った!
こういうイベントに参加するのが大好きだけど
わたし、まるで生産性が無いので、反省

頑張るー
頑張りましょうー




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...