2015年12月17日木曜日

市藤勇さんとカイアニ

わたしはハワイで暮らしているので
ハワイのドクターやナースから話をいろいろ聞くことができますが
日本ではどうなのでしょうか

名古屋在住の力強い味方
中田さんとゆりちゃんが
とても勉強熱心で、製品についてくわしく調べてくださっていますが

先日、名古屋での、市藤勇先生のカイアニについての講演を聴いてきてくださって
その内容をシェアしてくださいました

公の場の内容の記載は控えます
(サポートブログには記載しています。こちら

くわしくお聞きになられたい方は、
中田さんまでご連絡ください
こちら

また、中田さんは、血液観察もされていらっしゃって、
自分の血液の状態を実際に見せてくれます

さてさて
市藤先生についての紹介は他のウェブに記載されてあったので
ここに転載させていただきます

-----------

市藤 勇 (イチフジ イサム) 1936年生まれ。
フォトジャーナリストとして活躍。1970年代より単行本の企画 編集 イベントプロデュース等で実績を残す。
1985年,妻をガンで失ったことがきっかけで80年代後半から予防医学の先進国アメリカと日本を往復しながらさまざまな取材活動を始める 。

-----------

お話の内容を聞かせていただくと、
カイアニを知って、飲んでいる自分はなんて幸せ者だろうと
あらためて
目に見えない何かに感謝せずにはいられない気持ちになりました

日本にいらっしゃる方はぜひ、機会をみつけて
市藤先生のお話を聞いていただければと思います

私自身もその機会に、参加させていただきたく思っています
いつかお会いできますように!




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...