2015年12月9日水曜日

Great presentation by Rikky Brown (Green Diamond) リッキー・ブラウンさんのプレゼン!

アロハ!

毎週火曜日にアイエアで開催されているカイアニのビジネス・オポチュニティー・ミーティングですが
昨日は、グリーン・ダイアモンドのリッキー・ブラウンさんが来て話をしてくださるというので
わくわくしながら行ってきました
わたしのところに入ってくださっている方はサポートブログのほうで読んでください、こちらです

リッキーさんが大きなお腹で
バケーションの時間を削って、わたしたちチームアロハのために
一生懸命プレゼンをしてくださっても
何の得にもならないの
なのに、最後は息が弾んでいらっしゃるほど、一生懸命話をしてくださいました
人となりも素晴らしい女性です。美人なだけでなく^^
大尊敬しています

rickky brown

ご自身、ベッキーさんの大親友です

「カイアニの話を始めて聞いたときのことを昨日のように思い出すわ
 リビングで聞いたの
そのころわたしは、フルタイムで医師のアシスタントをしていたわ。
もちろんビジネスとしての部分に興味を持ったの、だって子供がほしいし、子供ができたら家にいてあげたかったから。

でも心配だったことがあった。
わたしは医療分野で働いている。
だから、人を説得するのに、効果があるのか気がかりだった。
そしてビジネスをしている経営者がちゃんとしているのかも知りたかった。

でも心配なかったわ
製品も、経営者も素晴らしいものだとわかったから」

「いろんなボーナスを紹介したけど、報奨旅行は素晴らしいわ
 世界中のいろんなことを体験させてもらえる、人生が広がるわ」

実際のコンベンションでぜひ、リッキーさんのお話を聞いてください!
とっても素敵な女性です

終わってから一緒に写真をとってもらいました♪

withrikky.jpg

リッキーさん、第三子を妊娠中で、そして医師のアシスタント(PA)を長年されて、医療に詳しい方なので、
ご自身は製品をどう飲んでいらっしゃるか聞きました
丁寧に答えてくれて、嬉しかったです
やさしいなあって心から思いました

楽しい講演でした

ところで、カイアニのレッドダイアモンドのエンジェルさんが、ネットワークビジネスの本を執筆されて出版されました
わたしはその本を買って読んでるところなのですが

先日、ハワイのカウアイ島にてカイアニのリーダーズリトリート(報奨旅行)があって、
エンジェルさんも参加されるので
ウェイドがサインをもらってきてくれると約束してくれて
それでもらってきてもらっちゃいました

angelbook.jpg

みんなに見せびらかしました(笑)
ウェイドさま様です
ミーティングのあと、近況を語り合おうということで、
レンティナが好きなジッピーズへ

zipmin.jpg

エアコンがいつもここは最強デス
寒くてたまらないので、ジップミンというこのお店オリジナルのサイミンをいただきました
サイミンはハワイのラーメンで、出汁は海老からとります
なるとと、赤い甘いチャーシュー、ねぎが入っているのが普通
ジップミンには、エビフライ、お肉の入ったワンタン、卵焼き、ねぎ、青菜が入ってました
かなり大きくて「イチリキ(日本の鍋料理)みたい」とみんな覗き込んでた(笑)

おなかいっぱいで残しちゃったのに
アップルパイは別腹で入っちゃった

pie.jpg

ジッピーズはナポレオンベーカリーを併設していて
ここのアップル・ネイプル(パイ)とココナッツ・ネイプルはかなり美味しいデス
熱くしてもらったので、出来立てみたいでした
夜の10時にこんなものを食べるわたしたちですが
カイアニがあるから平気(笑)

afterOVC.jpg

このところの近況を話したり聞いたりしていたら
かなり気持ちが安定しました

顔を見ておしゃべりは大事ですね
わたしもみなともっと接する機会を作ろうって思った

とりあえず、今から仕事です

フルタイムの仕事、みんなも持ってて大変と思う
コツコツがんばりましょう^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...