2015年12月11日金曜日

今年もホノルルマラソンに参加しますー

アロハ

昨日、ハワイのコンベンションセンターへ
ホノルルマラソンのゼッケンをもらいにいってきました

2010年から毎年参加しています

でも、走るのが大嫌いで、まったく練習しません

なので、毎年、肉体的にも精神的にも極限までいっちゃってて
「がんばってー」と言われたら、ありがとおおおお!と涙が出ちゃうし
「がんばれ!」ときつく言われると、「おまえががんばれ!」とムカッとはらがたって涙が出ちゃうし
ガンの克服者です、なんてTシャツを着ている人を見ては「がんばったね」と、涙が出ちゃうし
ものすごく感情的になっていて
自分でコントロールできません

走りはじめから
「今なら家はまだ近い。帰りたい」と思っていて
「なんで練習しなかったんだろう」と後悔するんです

なのに、今年も「練習は嫌い」と、走らなかった
また後悔

ゴールが見えた時には、いろんな感情がどっと出てきて涙が止まらなくなって
息が苦しくなってしまう

ラストスパートで、ゴールが見えるとまた走り出せるようになる人が多いですが
わたしはもう走ることができなくて、いつも足を引きずりながら泣いて歩いてます

でも、カイアニのおかげで5-6時間台で42.195キロを完走できるの
カイアニさま様



ホノルルマラソンに参加し始めたきっかけは
2010年にハワイへ戻ってきたことです
その年の春、開腹手術をしました

あまりにお腹がいたくて
手術後に先生に言ったら
「内臓を一度外に出して、中に入れなおしているので、
 内臓が位置を調節して動く間は痛みます」
と言われました

歩くのも大変だったのですが
そういうときって健康をありがたく思うんですよね

それで、ホノルルマラソンを全部歩いて出ようと思って
それで術後8ヶ月後にあったホノルルマラソンに出たのでした

最初は8時間半ぐらいかかりました

でね、毎年、もう出ない!ってマラソン直後にはそう思うの

でも、一度参加したら、ローカルの人には、翌年の1月ごろに
破格値の参加費用で申し込みできるお誘いメールが来るんです

あまりに安いので
これぐらいなら参加しなくても、いいや。とりあえず申し込んでおこう
って思うんです

で、結局出るんです
練習しないで。。。

カイアニに甘えてますね

マラソンは朝の5時から始まりますが

今年は仕事は前日の夜10時までしていて
マラソンの翌日は朝7時から仕事という
信じられないスケジュール

でもま、マラソンの日に仕事をしていて私のカバーをしてくださっている方たちもいらっしゃるので
文句は言えない

頑張ってきます^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...