2016年1月7日木曜日

2016年初ミーティング

アロハ!

2016年、今年最初の地元のカイアニのミーティングへ行ってきました



最初に司会をしてくれたのはリー・アン(左)
カリスマ性のとってもあるすらっと背の高い女性です

家族親類皆、カイアニで良くなっているから
みんながカイアニ好き

先に製品の案内をしてくれたのはジーニーでした(右下)
ジーニーは事故で体を痛めてからキツイ痛み止めを飲んでいましたが
カイアニでその習慣を断ち切れました
15年も医療フィールドにいるナースです

とっても頭がよくて、話し上手で、誠意をこめて話してくれるから
いつも引き込まれていきます
いろいろな薬の副作用についても詳しく
また、
合成のビタミン類の怖さもよくご存知

冗談を織り交ぜて笑わしてくれながらのプレゼンでした

そしてビジネスの分野ではローラ(右上)
ローラが、そうでしょう?というと皆がそうだそうだ、と声を出すの
面白い(日本語ではないけど(笑))

納得する視点で話してくれます
美人で話すのも上手

製品は同じ、システムも同じ
同じカイアニのことで
同じ内容なのですが
毎回いろんな気づきがあります

今回も参加できてよかった!

ハワイで毎週火曜日、アイエアのベテランズセンターで午後7時より行われてますよ

誰でも参加できますが、ご希望の方は、ご連絡ください
ご一緒しますー
(セールスは一切無いんです。びっくりしちゃうぐらい無欲なミーティング
 愛情と熱意があって、シェアしたい!って気持ちでほぼ100%な感じですよ)

終わってから、カイアニの親しいお友達たちと話し続けちゃって
夕飯を食べに行きました
夜9時を過ぎてからの夕飯(笑)二度目の(笑)

みんなとの結びつきがより強くなって
いろいろ不安が消えた食事会になりました

今年はいい年になるよー

よく聞くの。「カイアニがいいってよく聞くけど、まだ試してなくて」って。
ビタミン剤を飲んでますか?
だったらこれも同じ。
ただ実感できます。
ぜひカイアニに変更してみて!

食べ物で体は作られるっていうけど
3年前に始めたから今の健康な自分があるので感謝してます

私自身はジャンクフードイーターで
食べたいものを食べる、ってのが基本
だって、人生短いんだもの。
でも、元気で質のよい人生を送りたいので
カイアニさまがいないと困る





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...