2016年1月23日土曜日

2016年1月サファイア以上のリーダー・トレーニング

アロハ!

2016年今年最初のサファイア以上のトレーニングへ行ってきました
(わたしのところへ入ってくださっている方は、こちらのサポートブログのほうを読んでください)

flier_20160123190937df1.jpg
エリック・ウォレのネットワークビジネスの事実を語った動画を見て勉強しながら
美味しいタニオカのケータリングのお料理をいただき
おしゃべりを楽しみました

この動画がとてもよかったです

-----------

そして最初のスピーカーはケーシーさん
初めてお会いするサファイアのリーダーでした

とても頭のいい方のようで、まずカイアニについて調べ、
報酬システムを読んでから製品を飲み、ビジネスに入った方でした。

種まきが大事。ずっと続けていくこと。

--------------

次はアンドリューが出て
フェイスブックとユーチューブのいろはを教えてくれました

皆がカイアニの代表なのだから、ソーシャルメディア上では節度を持ちましょう
と案内してくれました
若いのに年寄りのように出来た子です

meeting.jpg

その後、ブルーダイアモンドのクリスが
ランクとゲートの関係などをくわしく優しくトレーニングしてくれたそうですが
私はたまたま電話が入り、聞き逃してしまいました。

すごくよかったそうですよ

聞けなくて、とっても残念でした

------------

次にダイアモンドのスコットが
家にたくさん、格言を書いた額や飾りを飾っているという話をしてくれました

家の外に出ると自分以外のことにコントロールされてしまう環境が待っているから
家の中では自分をコントロールするようそういった格言をあちこちにおいているそうです

いくつも紹介してくれました

これはまねしたいです

------------

次は小さな赤ちゃんのいる若いご夫婦ジョイたちが
サファイアまでの道のりを面白おかしく語ってくれました

聞いていて、夫婦でするのっていいなって心から思いましたよ

最後にグループ写真を撮りました

grouppic.jpg

とてもいいトレーニングでした

準備してくださった皆様
どうもありがとうございました

カイアニで人生が好転した人たちに会うのはとても幸せです





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...