2016年1月13日水曜日

仲間募集中

寝起きの疲れがぜんぜん取れなかったから、
元気なカイアニを飲んでいる人を見て、
私もあれが飲みたいと思ったという単純なきっかけだったけど

振り返ればここ3年、寝起きの疲れが出ない他に、

偏頭痛の痛み止めをずっと飲んでない

そういえば、喘息も出でないから、もうインヘイラーを持ち歩いて無い

そういえば、欠かさずフルマラソンに、練習もせずに出れて、翌日は欠かさず毎年仕事へ行ってる。

そういえば、まだ白髪も出ない。あれ、気づいてないだけで後ろにあったりして。見つけたら教えてね。

ストレスで胃炎になりやすくて救急病院に行ったこともあるけど、
飲み始めてから胃炎は起こしてない

そういえば、針に週一で行かなきゃいけないぐらい鉄板肩こりだったのに
それはほんとに楽になってる

眼精疲労が楽なのが一番幸せ

「そういえば」って振り返るといろいろ得していることがある

なので、飲んでる人は振り返ってみて。今の自分って幸せなんだなって気づくから(笑)
そりゃ1ヶ月やそこらで振り返ってもわかんない。1ヶ月やそこらで体の細胞が全部入れ替わってたら怖いです。そんな単純なつくりだったら、今日食べたもので明日死んでるよ。

高いって言う人がいるって。
わたしはシングルマザーで生活費は自転車操業な感じだけど
カイアニは欠かしたく無いし、何を削ってでも、倍の値段でも買うと思う。

飲んでいなかった頃の人生に戻りたくない。

あ、そういえば、収入も、予期せずいただくようになったのでした。

いいことばっかりなんだもの。もっと仲間が増えたら嬉しいのになあ。







Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...