2015年1月30日金曜日

●Broccoli in Sunrise サンライズに含まれているブロッコリについて

カイアニ社がシェアした記事です

カイアニファンの皆様とシェアさせていただきますね
今回かなり意訳になっています。ご了承ください。



Starting your day off with Sunrise has a powerful impact on your physical well-being!

One of the key ingredients in Sunrise is Broccoli.
You may not like to eat it, but it packs a powerhouse of benefits.
Broccoli contains high levels of fiber and is a rich source of vitamin C, vitamin A, iron, vitamin K, B-complex vitamins, zinc, phosphorus and phyto-nutrients.

体調よく一日を過ごすには、サンライズとともに朝を始めるのが一番
サンライズのカギ、材料の一つ、ブロッコリーについて紹介しましょう。
あまり好きじゃなくて食べない人もいるのではないでしょうか。ですがブロッコリーには素晴らしいパワーがいっぱいつまっています。
食物繊維が豊富で、ビタミンC、ビタミンA,鉄分、ビタミンK、ビタミンB複合体、亜鉛、リン、それにフィトケミカル(訳注:通常の身体機能維持には必要とされないが、健康によい影響を与える可能性があり現在研究の進んでいる植物由来の化合物のこと)を豊富に含んでいます。

Multiple studies have shown that Broccoli may reduce cancer risk, detoxify air pollutants in the body, reverse diabetes heart damage and protect your skin against the effects of UV light.

多くの研究で、ブロッコリーにはガンのリスクを軽減し、大気汚染による体内の毒素を排出し、糖尿病による心臓のダメージを修復し、紫外線からのダメージから肌を守る可能性があることがわかっています。

All that power along with many other important Superfoods are in Kyäni Sunrise.
Are you providing your body with all the nutrients it needs everyday?

それらの素晴らしいパワーとあわせて、他にも体にいい影響を与えるスーパーフードが、カイアニ・サンライズには入っています。

これらの内容のソースのリンクは、写真に掲載されてあります。

では今日もサンライズで大気や紫外線から体を守って、快適に過ごしましょうね♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...