2015年1月5日月曜日

●2015年インターナショナル・リーダーシップ・アカデミー

今年3月26日、27日、28日と、
カリフォルニアのアナハイムで
カイアニ・インターナショナル・リーダーシップ・アカデミーが開催されます

誰でも参加オッケー!
2分ほどのイメージビデオです
音楽がノリノリなので、気分があがりますよ~



インターナショナルなので、通訳もつきます

私は仕事で行けないので
できるならば、1泊のまた強行旅行で行くかもしれません
その日に仕事の休日をもらえたら。。。

それも前日ぐらいまでわからないので、悲しいですが

私の仕事は早朝からだったり、深夜までだったり
スケジュールは毎週変えられ
毎週発表です
その後も変更が加えられたり
仕事の前に電話で仕事を頼まれたり
残業になったり

なので約束やアポイントメントもできないので
この仕事をしながらカイアニをする時間が見つけられない。
カイアニは今の私にはとても向いてないなって感じます
難しい状況で道をどうやって開いていったらいいのか、チャレンジです

皆それぞれ足かせがあり、時間的自由が無いことと思います
でも、今カイアニで成功して自由時間と金銭的自由を手に入れている人たち皆が
カイアニを始める前、始めたころ、そうでした

身近に成功して自由を手に入れていく人たちを見ているので
誰でも頑張れば必ず時間と金銭の自由を得られるのがわかっているから
みんなにも伝えたいです

コツコツでいいから、続けていきましょうね♪
未来の自分のために

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...